Nicotto Town


河童のだち


報告ヾ(●´∀`●)ノ

画像

にゃーこさんのお友達できたのです。猫一匹で寂しい思いさせてた面もあったし、前からアルパカ欲しかったので思い切って買ったです。^^

名前もそのまま「にゃーこのお友達」にしたです。にゃーこさん同様かわいがってあげて欲しいです。^^
また書くです。^^

アバター
2015/08/20 13:36
だちはいいけど、お友達広場だち評判よくないのです。><
アバター
2015/08/20 01:37
だちさんさ、お願いあるんだけどさ、

友達広場の出逢いであんなこんなこと
話すサークルを作るんだけど

ぜひ、だちさんにはいってもらいたい
アバター
2015/08/17 15:56
ありがとです。^^
アバター
2015/08/17 05:39
よかったにゃん♪
アバター
2015/07/02 13:42
歓迎するのです。^^
アバター
2015/07/01 23:47
アルパカ!かわいいよね~(о´∀`о)
今度こっそり乗りにいこうかな(笑)
アバター
2015/07/01 19:59
ありがとです。^^
アバター
2015/07/01 19:42
アルパカ かわいいですね~^^

寂しい 思い 今 ないですね^^ にゃーこさん よかったね~^^

だちさん やさしいね~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.