Nicotto Town


コスプレ教室日記


つっきりょこ~

こんばんわ~c⌒っ*゚∀゚)っφ

ついに~、月まで行ける日が
キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!ですねぃ☆

始めの頃は、混むだろうし
ちょっと波が落ち着いたら行こうかニャ~ヾ('ω'*)ノ

最近、コイン使うのお部屋アイテムとガチャくらいだったけど
月限定のスペーススーツ?買ったら結構減ったのぅ~><

動物たちのコインもらってないし、
スロットも回してないし~、
でもまたコツコツ溜めるからいいかっ☆

次の月限定服出るまでに、ま~ったりためよっと~(*゚▽゚)ノ
いつもみなしゃんのご支援助かってます!
ありがとうにゃ~んヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

アバター
2009/09/10 23:22
たっくんさん

コイン余りまくってていいにゃぁ~ヾ(*'ω')ノ

いつもありがとです☆
アバター
2009/09/10 09:10
くははwww
おいらも。。。コイン余りまくってるwww
限定服どーんとこい!って感じにゃんwww

こちらこそ。。。いつもありがとにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.