Nicotto Town



風になりたい

風になりたい
そよそよと吹く風に

蒸し暑い日に 風になって 
あなたの額の汗を ひんやりさせたいな

長雨で乾かない洗濯ものを 乾かすの
そうしたら 明日の体育の時間に
ふんわりやわらかい体操着を着ていけるから

雨で重く垂れた紫陽花の葉も
風が通ったら 天に向かって葉を広げることができるわ
そうしたら カタツムリもカエルも
ひょっこり遊びにきてくれるかしら

そよそよ吹く風では 僕は動かないよって
ぽっかりお空に浮かんだ雲は 笑っているかしら
吹く風に 窓の白いカーテンもゆれている
青い空が まぶしいな

風になって 吹いてみたい
あなたの町の 
あの場所で…



アバター
2015/07/02 22:42
そんな風を感じることができるだろうか

僕のためにも 風は吹いてくれるだろうか

通り過ぎたあとに かすかな香りを漂わせる

そんな 優しい風を 感じてみたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.