Nicotto Town



しっかりもらいました

昨日夕方急に吐き気が・・・・
子供連れて病院へ。
待ってる間に3回トイレへ駆け込みました

そして朝方まで、数え切れないほど・・・・・

いやーリンゴ病といい、しっかり子供からもらってます。
情けない・・・・・。
ビール飲みすぎか?

パパもあやしいらしく、珍しくビールやめておいたみたい

少しは痩せたか?メタボに効いたか???

おかげさまで今、こうして起きてます。
医者の見立て通りだったわ

明日、パパが心配・・・

アバター
2008/12/23 22:38
私は、肉体労働でがくっと落ちた体重が、
「食べなきゃ倒れてしまう~」と意地になって仕事から帰っても
食べ続けてちょっと太りました(滝汗)

やばい。でも倒れるわけにはいかんのじゃ。

お大事に
アバター
2008/12/23 18:43
一気に減った体重は、一気に戻るのよ~。
でも、年末は病院も休みだから気をつけてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.