Nicotto Town


月見で一杯


いざ*月旅行

画像

さっそく行ってきましたょ^^*

月へ!

最初タウンへ行ったとき ちょっとびっくり
やぐらがあった所に『頭上注意』

そしたらシャトルが上から到着^^
おもしろい*
5分おきに出発しているなんて、大忙しですね^^*

たくさん写真とってしまいました。
30枚があっという間にきてしまいそうです><*
保存がたくさん出来るようになったらいいなぁ^^



あと新しい限定アイテム*
かわいいですね^^
もっとスーツ!って感じので来るかと思ってましたが、
想像よりずっとかわいかったのでうれしいです*

銀髪白髪のボブな髪型を合わせたいです^^
メイベリンのお姉さんの髪型で白があったらいいのになぁ(*´  `*)
で ローラースケート履いて、おぼんにジュースをのせて運んでくれる感じで!

‥?
スペーシーと言うか、未来のアンドロイドのウェイトレスさん
みたいな‥!

ニコリーナにも白い髪の毛があったらいいのになぁ^^*

アバター
2009/09/12 14:34
☆ドラヴァヒさん
未来な服だとそんなイメージが思い浮かびます*
あー、男の人もピンクでしたもんね、、はっぴの時は赤だったけど。。
色選べたらいいんですけどねぇ^^

☆パパヤスさん
地球は青かったです!一緒に居合わせた人も つぶやいていました^^*
月にはすでに旗 立てられてましたよー(- v -)
うさぎさんが立てたんです^^笑
アバター
2009/09/12 12:37
月へ行きましたか・・・やっぱり地球は青かった!?

あと月に旗は立てないように(;_;)

ウサギに怒られます(笑)
アバター
2009/09/11 23:48
アンドロイドのウェイトレスbbb
うん☆ 確かに、そんなイメージの服ですねーっっ^^
オトコのコは、ピンクでなく、青か赤にしてほしかった、、、、w
アバター
2009/09/11 20:55
☆jiroさん
初日から行ってきました^^
イベント、タウンでの活動なので時間的に行けない方もいらっしゃいますよね‥><;
普段は黒髪が好きなんですが、
タウンでの方々見ていると、この服に金の髪色とかも なかなかいいなぁ と思います*
私はたぶんしばらくは染めないと思いますが^^笑

☆ケイさん
たのしいですね^^*
楽しいイベントが増えるとやっぱり写真増えますもんね><
あ、でも他からもそういう要望あるみたいで、前にニコットさんのブログで
今後、写真の保存が増やせたらいいなぁ的な記事があったので
いずれ増えるかもしれないですね^^
アバター
2009/09/10 17:12
月旅行楽しいですよね(*´∀`人)

アルバム30枚は少ないですよね、特にタウン。
私ももっと保存できるようになってもらいたいデス(*´д`)
要望ポストに入れてこようかな(´・ω・)
アバター
2009/09/10 07:53
月、行かれたんですね。
楽しそうで、良いなぁ。
黒髪にスペーススーツも良いと思いますけどね。
アバター
2009/09/10 00:16
☆とんぬらさん
おお! さっそくコメントどうもです^^*
えへへ ありがとうございます*
私も気に入ってます
月だと地球と違ってふわふわですもんね*
アバター
2009/09/10 00:10
その服、かわいいですよねー^^
似合ってます(^ω^)

月が歩きにくくて大変でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.