Nicotto Town


もぐもぐ日記


タイカレー

タイカレーがおいしい
なんかイメージ的に口に合わなさそうな先入観があったけど
試しに買った缶詰がめちゃくちゃおいしかった
いろんなメーカーのタイカレー食べてみたけどどれもハズレなし
イエローカレー、レッドカレー、グリーンカレーがあって
グリーンカレーが一番辛くておいしい!!

アバター
2015/07/02 20:43
>ちょこちゃん
あれだ
年をとれば味覚も変わっていくからいつかおいしいと思う日がくるさ

>ほびちゃん
そうそう
しかも本場タイのを日本人にあうようなんかアレンジされてるんだってさ
アバター
2015/06/30 22:26
ココナッツミルクが入ってるのかな
体によさそう
アバター
2015/06/30 22:10
そんなのあるんだー・・・ カレー苦手なんだよねー
アバター
2015/06/30 20:50
>まさるさん
なんとー

>みえこちゃん
レトルトのタイカレーもあるらしい!

>かほちゃん
一番辛くないのはイエローカレーだけど
辛いの苦手な人にはイエローでも辛いかも!!!

>せんとらるさん
わかんないー

>ふーどさん
タイカレーは最高やね

>あきずくちゃん
実際タイカレー食べてみてだめだったら「だめ」って言ってもよし
アバター
2015/06/30 19:54
スパイス系のカレーはダメさぁ
アバター
2015/06/30 19:33
さらりとして おいしい タイカレー
タイカレーヌードルもおいしいよ
アバター
2015/06/30 07:47
辛いの大丈夫?
アバター
2015/06/29 23:05
私は辛いのは苦手なので・・・
一番、甘いものはどれでしたか?
アバター
2015/06/29 20:38
缶詰のカレー?
グリーンカレーが美味しいんですか?
今度見かけたら試してみます^^
アバター
2015/06/29 20:20
カレーですか・・・。

家のカレーは甘すぎて駄目ですね。

辛いカレーを買ったら、怒られた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.