Nicotto Town



またやった「池上彰」の番組


==============
フジテレビの「池上彰スペシャル」でおわび=韓国人インタビューで違う吹き替え
フジテレビは29日、5日放送の「池上彰緊急スペシャル! 」で韓国人をインタビューした場面で、映像と異なる吹き替えを使用したとして番組ホームページにおわびを掲載した。
 同局によると、女性が「(韓国は)文化がたくさんあります」などと答えている映像に「(日本は)嫌いですよ。だって韓国を苦しめたじゃないですか」と日本語で吹き替えした。また、男性が「過去の歴史を反省しない」と言っている映像には「日本人にはいい人もいますが、国として嫌い」とかぶせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000066-jij-soci
==============
池上彰の番組は意図的操作は今始まった事じゃない。

其れよりも不気味なのは池上彰の番組で「アンネ・フランク」を扱った頃に
何故か「アンネの日記破損事件」が多発。
更に国際問題にまで発展。
そして一国の首相がアムステルダムで謝罪までして来ている。
日本国民として此れだけ大きな事件になっているのに
何と犯人が20歳以上なのにマスコミは素性も犯罪の動機も経緯も
扱わないと言う異常な行動を取った。

「朝生」に自民党議員が出演を断ったと大騒ぎをしているけど
此の朝生も公平なかつちゃんとして報道をしていない事で有名。

テレ朝の『朝まで生テレビ』番組内で
世論調査結果の円グラフを
北朝鮮に有利な印象になるよう改竄して放映した!
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2854/
朝まで生テレビ!トップページ
http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/
トップページからリンクされている集計ページ
http://wwws.tv-asahi.co.jp/asanama/php/graph/12/
「謎」の集計ページ
http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/php/graph/12/


★画像】生じゃない!地震でもスタジオ揺れず「朝まで生テレビ」が急遽事前録画のテロップを入れる

2013年10月26日深夜に東北地方で震度4の地震。福島に津波警報も出され関東まで揺れる大きな地震でしたが、その時放送されていた「朝まで生テレビ」ではスタジオは揺れず…この事態にテレビ朝日は急遽「事前に収録しています」とテロップを入れることに…生じゃなかったの!?

://matome.naver.jp/odai/2138272343473202901

2015年3月28日放送の朝まで生テレビで使われたフリップボードの内容が捏造レベルの印象操作
http://www.ekins.jp/criticize/product/tv/bbs/read/1427524908/


◎まだまだありますけど、「マスコミ 偏向報道」でググれば
無数に出て来るマスコミが何を批判しているって???
何か言える立場なの???

日本国民はやっと立ち上がった議員が居たかと思っているけど。

アバター
2015/07/01 20:19
∴夕凪∵様
どうもマスコミの株を他国の人が購入している様です。
更にNHKの中にも多数の外国籍の人が入り込んで居る様です。
どちらも意図的に組織的にやって居るのでしょう。

中国は日本だけでなくオーストラリアも北朝鮮も、韓国にも工作員を当然入れて居ます。
北朝鮮は大々的に粛清をされたようですが、
その前に北朝鮮の工作員達は中国が北朝鮮に取り込まれていた時は
中国の言いなりに動いて居ました。
今さらどうにもならず、其のままの様です。

中国に取って他国に工作員を入れるのは当たり前の事ですから。
其れが自国を守って行く事ですので中国に取っては当たり前の行動でしょう。

恐らく日本から過去の様に日本国民の税金から膨大な援助金を引き出し、
そして政権の中枢にも入り込ませて中国の言いなりの政権を作って
中国が支配するのに都合の良い法律を作って此の国を支配するつもりなのでしょう。




アバター
2015/07/01 20:06
ちょっと前までは、それこそここニコタでさえも、あちら関係の批判じみた記事をブログにしたら、それだけで通報、そして運営からブログを強制的に非公開にされました。そういう過去を私は持っていますし、多分のたもたさんもでは?その時からすれば随分変わったと思いたいが、まだまだ健全な状態とは程遠いですね。

左向きの操作は良くて右向きの操作は駄目というマスコミもおかしい。複数の局があるのに、みんな揃って仲良く左向きです。長年続いた自虐教育が実を結んでますね。ホント腹が立つ。

言葉は悪いですが、私はこういう風潮に「吐き気」がします。右も左もいて切磋琢磨が健全だろうに…。
アバター
2015/07/01 01:47
ラム様
あの男はNHKの子供のニュースで自虐史観の嘘の歴史を平然と子供達に解説していました。
如何に日本が戦争で悪い事をした為に周辺の国が謝罪と補償を要求して居る事を
説明をしていました。
正に日教組の教師の解説を解り易くテレビで教え込んで居た最悪の奴です。

その時からこいつは要注意どころか確信犯だと思って見て居ました。


アバター
2015/06/30 22:04
池上彰っていうのは、わかったうな顔をしながら、

平気で偏った解説をつける人だと思っていましたよ。

まだフジテレビでやってるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.