Nicotto Town


ケイタロウ


6月にストーブ(@_@;)www


今日は6月28日、水曜日から7月でし。

それなのに、それなのに
今日、うちの母親はストーブに火を入れました。
それほど寒いんです。
この1週間ですっきりと晴れたのは1日だけ。
後は曇りばかりで、一昨日から雨模様で昨日から今日にかけて本格的に降りました。
おかげで気温も一気に下降線をたどり、現在部屋の温度は13℃。
明日も曇り空のようで気温も上がらない?
今年の夏はどうなるんでしょう・・・

アバター
2015/06/29 13:38
北海道は、凄く寒いんですね。
私も今朝方寒くて寒くて、起きたら身体が冷えてました。
未だに厚手の羽毛布団に、二重の毛布掛けてるんですよ。
凄く、冷え性なんんです。

岐阜県とか愛知県に比べたら、大阪の夏は、まだマシです。
六月にストーブは、本当に寒いんですね。
今年は冷夏かなぁ。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.