Nicotto Town


もぐもぐ日記


横風

今日はかなりの強風
でも行きも帰りも横風だったので特に影響なし

アバター
2015/06/30 21:03
>ちの
まさかー

>まさるさん
いろいろー

>ひろけんさん
ほんとはプロゴルファーなんでしょ?

>みえこちゃん
向かい風よりは100倍走りやすいさー

>ちょこちゃん
そうなのかあー

>あきずくちゃん
ドデカミンいっとくさ

>せんとらるさん
風程度でバランスとれなかったら自転車なんてそもそも無理さー
アバター
2015/06/29 07:16
バランスとるの難しくない?
アバター
2015/06/28 23:12
いつもより疲れているはず。オロナミンC飲もうぜー
アバター
2015/06/28 22:00
最近は、豪雨がないので横風など出ません><
アバター
2015/06/28 20:11
横風だと漕ぎづらくないですか?
アバター
2015/06/28 20:01
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤ 
今日は梅雨の中休みでしたね。
昨日、夕焼けが綺麗だったので今日は晴れると思いました。
ゴルフ練習場仲間と群馬県のゴルフ場に行ってきました。
ヒロケンはプロゴルファーではありません。
アマチュアです。
それも趣味で行っているので選手でもありません。

スコアーは、40,47の87でした。
前半はとても良かったんですが、
お昼を食べてから不調となって崩れてしまいました。
もっと練習をして良いスコアーが出るように頑張ります。

アバター
2015/06/28 19:47
今日は何処へ往きましたかな?
アバター
2015/06/28 19:14
風を受けたとき、乗っている人の体格が操縦性に影響する!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.