Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


海辺…

画像

お母さ~~~ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・

お父さ~~~ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・

お兄ちゃ~~ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・



お家に帰れないよ~~~~(ノ_<。)グシュ

アバター
2015/06/29 20:29
>あかりさんへ

(〃∇〃)てれっ☆
でもわたし足の水かきが小さいからあんまり早くは泳げないんですよね~ww
アバター
2015/06/29 12:10
ちゃっぷんちゃっぷん^^
アバター
2015/06/28 21:47
>まろんさんへ

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
な ・ な ・ な  なんて優しいこといってくれるの~~~~♪

探す探す、このルーペで帰り道探すよ~~~
ありがと~~(*´▽`*)☆
アバター
2015/06/28 21:43
>ふくちゃんへ

こんばんは~~~~~~♪(*´▽`*)

魚人スーツを着て浜辺を歩いてたら
遠吠え(☆)したくなっちゃったのwww~
アバター
2015/06/28 21:37
やっぱ 一番に 呼ぶのは お母さーーーんだよね^^
しおちゃん お兄ちゃんが いるのねーーー^^☆
大ジョブw
ルーペで 探せば 帰り道も みつかるから^^♪
アバター
2015/06/28 20:22
かわいい~♡
アバター
2015/06/28 19:56
>あかりさんへ

そうなの~~~(*´▽`*)海の中なの~~☆
ちゃっぷん♪ちゃっぷん♪
アバター
2015/06/28 19:54
>ブラウコメートさんへ

ありがとうございます♪
コメートさんに優しくしてもらって涙もとまりました(〃∇〃)てれっ☆

海にはまだ帰らないでもうすこしニコタに居ることにしました♪
アバター
2015/06/28 19:52
>ぴぽぽさんへ

(o´艸`)wwはい、楽しんでます~~♪

撮影していたら後ろに座っていたお姉さんに
おもいっきり笑われちゃったwww(//∇//)
アバター
2015/06/28 13:07
おうちは。。。やっぱ・・・・海の中なのね^^;;??
アバター
2015/06/28 12:47
こんにちは(*^_^*)
もう(^^)
しおりさんたら(^^)
そんなに面白い事を考えてはダメ(^^)
私が、しおりさんの頭を撫で撫でしながら、慰めて上げますからね(^^)/
おぅ、良い子ですね(^^)
アバター
2015/06/28 12:47
スーツで、楽しんでいますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.