Nicotto Town



そう言えばイラク戦争の時中国は


そう言えばイラク戦争の時中国は後で埋め合わせをするからと
言われて後で何を貰ったの?

其れにしても当時のアメリカの副大統領のだったけ?
そいつの会社の為の戦争みたいな書き方をされて居たっけ。

既にシェールガスの事は知られていたのにね。

だからアメリカは余るほど石油が入るので
戦争をするほどガツガツする必要は無いのに
表向きはそうするのだろうか?

其れとも糞馬鹿左翼の何でもアメリカが悪い?と言う
プロバガンダ?と思っていたのだけどね。

最初からフセインをどういう終わらせ方が良い?って
アイディアにオウムの麻原の様な狭い穴倉に隠れているのを
見つかると言う案に決まって、そう言う終わりにしたのにね。

日本は未だにこんな状態。

中国は胡錦濤時代にベトナムの様にゆっくりと民主化を
すると言うので日本は其の為に協力して
長い事金を出していたのにね。

胡錦濤が「アジア開発銀行」からの筆頭借主の国だよ。

更に膨大な金額が胡錦濤を含めた僅かな人の手で
どこに消えたのだろう?

中国一国の一年の国家予算の様な金額が海外に
行って居る事は確かだよ。

問題はどこの国の銀行に流れたかだけどね。

勿論日本の不動産は買いあさったけど。

日本は水源と防衛上重要な所は日本人以外の取得は
禁止する法律を作るんだろう?
で、強制収容できる様にするんだよね。

で、アメリカも銀行の差し押さえとかその他もろもろをするんだろうか?

更にEUはどう出るのかねぇ。

ドイツも中国人による不動産購入で大変な状態。
それでドイツはどうするつもりなのかねぇ。

世界が足並みをそろえると面白いんだけど。
此処でも足並みがそろわないんだろうか?

まあ、わけ在って私の機嫌が凄く悪いんだけど。

ヨハネ、メールの事がどうもばれて
燃やしそこなったねずみが泥棒猫になって
私の物を盗んだみたいだ。

そこで私の機嫌が悪くなってね。

眉毛と眉毛の間に縦じわが出来てしまった。

「イスラム社会主義」と聞いた時に私は変な顔をしたのを
覚えているかい?

「イスラム社会主義」なんて無いんだよ。
社会主義は唯物史観。神を否定しているからね。
イスラム教と全く相反する物。
完全にカルトだよ。

だから私は必死に歌ったけどね。
「魂のルフラン」を。
通じて無いんだろうか?
あれだけ歌い続けたのに。

歌詞を読みなおしてみて。
そして神の元に戻って。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.