Nicotto Town



小さな花

岩の間に 小さな花が咲いています
白いとても小さな花です

目をこらさないと見落としてしまいそうな小さな花に
そっと 手を伸ばしました
やわらかい花びらで やさしい香りがしました

強い雨の日も 風の日も
日照りが続いた暑い日もありました
でも いつも変わらず
その花は 静かに咲いています

いつも微笑んで
いつも当たり前のように咲いている小さな花に
「幸せ」を見つけました

秋がきて冬がきて 枯れてしまっても
また 春になったら
かわいい花を咲かせてくれますか?

静かに そこの場所で花を咲かせてくれますか?
また ふたたびに…

アバター
2015/06/29 22:17
あなたの詩は素晴らしい。

あなたは貴重な人です。

あなたの感性は本当に貴重です。

どうかお身体を無理せずにご自愛ください。

またよかったらボクのブログの方にもお越しいただけるとありがたいです。

いつもありがとう

あい
アバター
2015/06/28 21:48
今日はなんだか落ち着きませんでした><

明日は遠くに行くかもです
アバター
2015/06/28 15:03
♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡

↑エエの~読んでると心が癒されるわ~♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

どんなときも笑顔を忘れないように しんとあかんねんな~
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦
今日も心を洗ったわ~w
こはるさんアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
アバター
2015/06/28 06:04
少しの間 いなくなってしまうけど
また 春になったら・・・


厳しい冬の間は
じっと堪え忍んでいるけど


暖かな日射しが差し込んできたら
必ず また 戻ってくるよ


そしたら また 私を見つけて下さいね
変わらない姿で ここにいますから
私のこと ちゃんと 見つけて下さいね
それまで じっと 待っていますから

お願いですよ(◡‿◡✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.