Nicotto Town



今日も、3位がありません。

7ならべ で遊びました。

1位
37
2位
4
3位
0
4位
2
獲得コイン
357
2009/09/09 23:05

月に、行きました。 明日も、行けるかな?
 
気が付いたら、22時を過ぎている。
あわてて、光よりも早く戻りました。

アバター
2009/09/11 00:08
男子もピンクスーツなのかぁ(♥ω♥)カワユスー。
アバター
2009/09/10 23:57
ふむふむ!!

そこが止められていても
別のところを自分が止めておけば
相手はそこを出すしかないって時が来るって事かな?

何にしても、状況次第ですね。
落ち着いて判断できるようにならなきゃ~。。。
アバター
2009/09/10 23:23
相変わらず優秀な成績ですね。
にしても、ウサギのぬいぐるみ、可愛いv
アバター
2009/09/10 23:01
イガさ~ん、アドバイスありがとうございます!
見に来てもらうのも何なので、こちらにお返事を☆

競り合いに負けていると3位が出ちゃうんですね…
パスを使って探ってることは探ってるんですが、まだまだ甘いんでしょうね。

質問ですが、例えばエースなどが手持ちにあり
そのマークの6以降が進んでない時はジョーカー出しちゃうんですが
そういう場合でも後半まで出さない方がいいんですか?

後半に、出せば相手が使わないってのは納得です!
なるほど。。。
これからはジョーカー持っていたら後半に、
なるべく使わないように心がけていきます!
アバター
2009/09/10 19:02
留守中、訪問、有難うございます☆
アバター
2009/09/10 18:38
アイテム交換の件、了解しました!

早速友だち申請させていただきます♪
アバター
2009/09/10 14:10
 今日も! 尊敬を通り越した結果!
 凄いです・・・私も、一回頑張ってみようかなぁ?
アバター
2009/09/10 12:52
もう月に行ったのね^^
あたしも行かなきゃΣ====(ノ´∀`)ノ
アバター
2009/09/10 11:49
月行ってきたのですね^ ^
無重力体験はどうでした・・・

3位は少ないですよね(*^-^)
アバター
2009/09/10 09:50
Cコインのスーツも可愛いですね~

私も遅刻して始めましたよ。
海からワープしました^^;
アバター
2009/09/10 09:04
昨日は2時間挑戦。
絶好調と思いきや、26連でストップ。
1枚も出せずにギブ(*_*)
終わってみればいつもとそう変わらない結果だったよ。

アバター
2009/09/10 08:02
月旅行が日帰り出来るとは
いい時代だぁ~^^
アバター
2009/09/10 00:00
好調ですね♪
光速ですね♪”

最近、集中力が持たず1時間もちませぬw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.