Nicotto Town



イラつくんだよね。どうにもイラつくんだよね。


還暦過ぎて更年期障害でもあるまいに、
イラつくんだよね。

話が違い過ぎてね。

だって、中国だって民主化するって言って居たじゃないか!

其れを望んでいるのは中国のはずだったんじゃないの?

胡錦濤は軍を掌握できるんじゃ無かったの?
縮小化できるんじゃなかったの?
だから日本は金を出し続けたんじゃないか!

其れが周金平になっても結局此の状態になってしまった。

日本が金を出してだよ!

だからアメリカに確認したんだよ。
中国は本当に民主化するんだよねと。

胡錦濤は軍を掌握できて説得できるはずじゃなかったのか!

アメリカの嘘つき!

毛沢東のあの失敗の大飢餓の時も日本に金をださせてさ!

ドイツも怒るよね。
イラクの石油採掘権を放棄させて協力させてさ。

高い値段でアメリカのシェールガスを買えは無いだろう。

しかも欧州にアメリカのシェールガスを売り出したら
ドイツのロシアから輸入してドイツの会社が欧州に
売っている天然ガスが売れなくなっちゃうじゃないか!

約束が違うなら、中東だって欧州に天然ガスをそれじゃ売り出すよ。

日本だけどこまでお人よしなんだ。

だから、兎に角最低限日本でのエネルギーを確保しておかなきゃならないんだよ。

ドイツはだから原発を必ず3~5基は止めないで確保して置いている。
こんなのは常識なんだよ。

何が在っても最低限自国のエネルギーは自国で冬に突然電気も
ガソリンもガスも止めるぞと脅されて
言いなりにされるんだよ。

ドイツはそうなっても最低限ドイツ国民が死なない程度のエネルギーを
確保するのはドイツ政府のどの政権になっても当たり前の事を
やって原発を3~5基は常に止めないで稼働させているんだ。

日本は今其れすらも無いんだよ。

防衛の法の整備もできて無くて、何をやって居るんだと思うよ。

民主党は小学校の教科書を出してくるレベルなんだよ。
詰り現実を教える前に子供達の扱いがあるだろう。
しかしそれは大人が働いてご飯を食べさせているから
小学生の知能で良いんだよ。

だけど世界は大人の世界なんだ。
働いてご飯を食べて行かなければならない。
畑を耕して種を植えないと食べ物は育たない。

猟に出て動物を殺さないと肉は得られないんだ。

其の現実の中にいるんだよ。
大人が給食を与えてくれる子供だけの世界を中で
地球は存在して人間は生きているんじゃない。

私達は自分の食べ物は自分で作らなくてはいけないし、
自分が温まる火は自分で熾さないと行けないんだ。
そうしないと火を止めるよ!お前達は凍えしぬよ。
其れは理解できるだろう?だから言う事を効くんだとなるんだよ。

だから、日本はサハリン1、2.3を確保していたんだよ。
そしてパイプを止められない様に液化する技術を開発して
船で運んでくる事にした。

そうすると世界中の天然ガスが船で運べるからね。

つまり、あっちがダメでもこっちと言う様にちゃんと
自民党政権は日本国民を守る為に頑張っていたんだ。

所がメタンハイドレートの研究を止めている馬鹿が居た。

シェールガスの研究がされていたからね。

メタンハイドレートの世界になると今度は更に変化する。

その前にアメリカのシェールガスの世界が先と言う事。

メタンハイドレートの世界になると北極、アラスカが
安定的に出るらしい。

勿論日本は日本の周りにあるらしい。

で、それなら中国は原発を200基作ると吠えた。
原発エネルギーで自国のエネルギーは自国でとすると。

所がそうは行かないようだ。
胡錦濤がもの凄い格差社会を作ってしまった。
詰り近代化するあの中国の膨大な利益を僅かな人間達で
略奪してしまうと言う後先も考えない。
詰り中国全体より自分達の事しか考える知力が無かった。
しかも軍も押さえられなかった。

日本はそんな馬鹿に金をやって力を貸していたんだ。

アメリカの中国は民主化を望んでいるから
協力しろと言うのを真に受けてね。

で、どうにも中国内部が収まりそうもない。
紛争を起こさないとダメな様だ。
日本も準備をしておけと急に言われても。

フィリピン沖に島があそこまで出来るまで
黙認されても周辺国も大丈夫なのか?と
疑問に思うよ。

其れが、もしかして此の2,3年の中国のサイバーテロが
原因?

あの時仕留め損ねた?
ネットカフェに閉じ込めて焼き殺したんじゃないの?
危険な部分は事前に弱体化!させたんじゃないの?

何匹逃げたんだよ!
あんとき、何匹逃げたんだよ!

まったく、脇は甘いし、日本は信じて金を出し続けるし、
胡錦濤は軍を掌握しなかったし!

話が違いすぎるんだよ!

いらつくなぁ!

キッシンジャー、話が違いませんかぁあ!

あんたは共産党化する前の古き良き中国が好きだったんじゃないの?

ラストエンペラーの周辺の人達の品格を評価して
日本を下に置いていたんじゃないの。

目的が同じならと日本に協力をさせたんじゃないの。

あの糞おやじ!騙しやがって!

しかも、私から物を取った奴がアメリカだけじゃ無かったんだよ。

メールを出した時から覚悟はして居たさ。
其れは覚悟の上で私がメールを出す事にした。

だけどね、私から物を取った奴がアメリカだけで無かった。
其のルートで別の奴も共同でやりやがったとなると
話は別だよ。

イラついて、どうにも収まらない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.