Nicotto Town



ギリシャはどうなっちゃうのかなぁ。


相変わらずのギリシャです。
来月5日に「生活を切り詰めなさい」と言うのを受け入れるかどうかを
国民投票を行うそうです。

国民投票で「いやだ」と言う方が多かったらギリシャはどうなるのでしょう。
何だかなぁ・・・と考え込んでしまいます。

ユーロは価値は下がって居ます。
ドイツの主導もギリシャには通じ無い様で。www

投資化は右往左往して混乱している様です。

中国は国内の混乱と天災と権力争いと言うか、
文革の中も生き残った金持ちのインテリ坊ちゃんの派閥が
頭の良さでどうしても勝ち残りそうな雰囲気です。
彼らの頭脳集団が先見の目でコンピューターにあれは
何年頃かな?ウィンドウズ95の時代かな?
ネットカフェの火事にもめげずに生き残ったのが
今日のアメリカに世界を半分に支配を別けませんか?と
言えるまでにしたようです。

何でアメリカが南シナ海の中国のフィリピン沖の島が
出来上がるまで待って文句を言ったのかを
誰も不思議に思わなかったのかい?

其れまでアメリカは気が付きもしなかったって
誰が信じる?

成るほどね。
どうりで、実用新案が切れると同時にドローンが
中国でも生産されていたはずだ。

何でかなぁと思ったんだよね。

誰が動いた。誰がやったと法律を改正させた首謀者を
捜していたんだけどね。
勿論、すぐに手を引いたさ。
其れが出来る奴に2年金を出す方が無駄と言う事位
解ること位は相手も解っていたはず。

此の程度で手を引くと解って居る事が
解ったけど、アメリカだけかと思っていたのは
うかつだった。

プーチンの様にあって話をしたいと思っていたけどね。

会う気が無いのも混じっていたとは。

周金平?がかなう様な集団で無いかも。

アメリカと中国が一緒になって
南シナ海と東シナ海の紛争で収めると言う事?

つまりイラク戦争もアメリカの石油の為の戦争じゃ無かった。

あれは其れを利用したアメリカの石油会社。
まるで絵に描いた様にサダム・フセインが捕まって
オウムの麻原の様に隠れされていて見つかって
晒される。
誰が其処へサダム・フセインを連れて行った?

全て、決まっていた。

糞左翼がさもアメリカの石油の為の戦争と騒ぐ。
違うよ。首謀者はもっと大勢だ。

だったら何故サウジやクェートが協力をする?
何故、他の国も協力をした?

誰が其れに納得をしなかったけど、しぶしぶ代わりの物を貰った。

その時にパイを別けて貰えなかった日本の間抜けさ。

糞左翼を何時までもだらだらと日本に置いて置いたからだよ。

世界で決めたのにね。

所がイランが失敗をさせた。
アメリカが現場では少し早いと言うのに手を引いたイラクに入り込んで来た。
予定が狂ったね、サウジアラビアも協力したクェートも。

そしてアラブの春も失敗した。

詰り既に日本の糞左翼の馬鹿が言う様な事じゃない。
常識で考えて御覧。

そんなに瞬時にシェール石油、ガスの開発が出来るかい?

何年も前に開発計画が出されて、その研究に着手して
そしてどれだけ取れるか研究されて、採算もされて
全て解って何もかも研究と計画と後はGOサインの前に
アメリカが中東の石油から手を引く事が解った中東は
どうすると思う?

その前にどうするかを世界で考える。
そうなるとどうなるかをね。

そしてどうしようかと考えた末に中東の民主化を
手土産に手を引こう。

だったら、こう言うシナリオはどうだろう。
ドイツもイラクの石油採掘権を諦めて此処は協力をしてくれ。
ドイツはそんなのはドイツが損をするから嫌だ。

中国も此処はイラクの採掘権を諦めて協力してくれ。
後で埋め合わせはするから。

日本も1枚加わらないか?

所が日本の糞馬鹿左翼をほおって置いた為に
パイの分け前が分け前に時に崩れた粉屑程度。

こうなったのも、糞馬鹿反日左翼のせいだ。

今も低知能の悪い馬鹿を用済みのカルト宗教の
信者の様にやって居る。

既にハルマゲドンはどうも中国じゃないらしい。
態々日本で作って中国内部で其れを信じて
不安を煽られて暴走を人々が起こす人の目を
そらす必要は無くなった。

不満分子のパニックになった中国人が内部で
暴動を起こすのをふさがないと成らなかったからね。

詰り中国が毛沢東の政策の失敗で大飢餓状態になった時に
中国が崩壊するのを日本が膨大な援助金をだして
防いだようにね。

だから、最低限日本はある程度守れる様に法の整備を
して置く必要があるし、
ドイツの様に最低限の自国のエネルギーは自国で持って居なくちゃならない。

両方とも急がないとね。

日本が準備ができないと世界に迷惑をかけて居る。

プーチンが来るのが秋から11月に伸ばされた。

私の機嫌は悪くなる一方だよ。



それにしてもホウステは見ていてムカつく。
目障りだな。








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.