Nicotto Town



出勤したら・・


昨日出勤したら、同僚がお休み・・

娘さんが(大人です)盲腸の手術だったそうで、

夕方、やっと終わった~と顔出し・・

腹膜炎おこしてたそうなんです!開腹するまでわからなかったそうで・・

長丁場だったらしい。


何があるかわからないなーと思い
自分も年だし・・・、もしもの備えをしておかなければと考えます。

アバター
2015/06/28 13:09
怪傑 グラカツさん、コメありがとうございます。

個人ではなく、総合病院ですよ!救急も取り扱ってる(>_<)
担当者が未熟だったのでしょうが、ちょっと怖いですね。

逆を言えば、総合病院だったので、不幸中の幸いだったと思います。
アバター
2015/06/28 12:34
こんにちは。
やっぱり健康管理は大事な〜・・・。

しかし妊娠と診断して医者
何とかならんのかね?

今は医者のほうが怖いわ!
アバター
2015/06/28 00:27
みこさん、
城生さん、
コメありがとうございます♪同僚の人は、
今日のシフト終わると大急ぎで、病院へ向かっていきました・・
なかなか盲腸だってわからなくて、腹膜炎までいってしまったのだとか、
最初は、妊娠かもという診断だったんだって、本当に無事で良かったです。
アバター
2015/06/28 00:04
盲腸はあまり問題ないですが、腹膜炎までいってしまうと命取りです。
助かってよかったですね。
とりあえず腹痛がある時は、しっかりした医者に行くのが一番です。

ちなみに以前、お医者さんに盲腸の痛みってどんな痛みですか?と聞いたことがります。
盲腸は歩くと『響く』と仰ってました。
まあ、歩かなくても『響く』痛みのある時は、盲腸を疑って調べてもらった方がいいだろうと思います。

だけど、本当に間に合ってよかったです^^
アバター
2015/06/27 13:05
こんにちは~^^

おお、盲腸ですか…昔友人がおなか切った跡を見せてくれました…ヒィィィ~( ゚Д゚)
うちの家族は盲腸とは無縁…(?あれ?どうだったっけ?)ですが、
痛いところが出るのはいやですねえ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.