Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


魚人デビュー!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

う~ん

魚人スーツを着こなすのって
思ってたよりもスゴク難しいなぁ…(*´Д`)=3

アバター
2015/06/28 19:48
>ぴぽぽさんへ

こんばんは(*´▽`*)~~~♪
ありがとうございます。あのあとさっそくゲットしてきました(・´ω`・)ノ

でもやっぱりぴぽぽさんの着こなしにはかなわないな~(*´ω`)
マンボウに乗ってとっても可愛いですよね♡
アバター
2015/06/28 08:55
スーツゲットおめでとうございます(*´□`)ノぁぃ!!
とっても、可愛く着こなしていますね♡
アバター
2015/06/27 23:32
>ユウナちゃんへ

しようしよう双子(*´▽`*)!
それでタウンで写真とか撮ろ~か

っていうかこの際だから魚人スーツの人同士声をかけ合ってタウンで集まるのもいいかもね~☆
そんな企画も考え中~~ムフフ( ´艸`)
アバター
2015/06/27 21:40
わぁ~~かわいいね♬
もうもらえたんだぁ 
このスーツが目的でINしたんだよっ(^^)/
いっしょに双子できたらいいなぁ
アバター
2015/06/27 19:46
>りんちゃんへ

やっほ~~(*´▽`*)
ありがとう♪

うんスカートはかないとホントにカエルみたいになっちゃうからね~(o´艸`)www
こういうのを苦肉の策って言うナリよw
アバター
2015/06/27 19:43
>まろんさんへ

は~~い(*´▽`*)
もちおk 餅餅おk もちおk♪
((`・ω・´)おっ 歌が出来たww)

魚人族になってタウンに上陸だ~~!
アバター
2015/06/27 19:41
>コメートさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
はい! 楽しいコーデ大好きです♪

でもほんとになかなか合わせるのが難しくて… どうしたらいいんでしょうかね?
、、、むずかしいです(*´Д`)=3
アバター
2015/06/27 19:38
>あかりさんへ

どうもです~~(*´▽`*)
何だかミドリ色がミドリミドリしていたのでちょっとスカートはいてみました
ついでにシューズも~ww
アバター
2015/06/27 14:32
魚人・・・
キモかわいーーーーー♪
スカートがあるのとないのでガラッと雰囲気がちがーう!
アバター
2015/06/27 13:53
あ かわいいかわいい^^♪
タウン行って 写真とろうねーーー^^♪
アバター
2015/06/27 12:15
こんにちは(*^_^*)
いえいえ(^^)
しおりさんの明るく楽しい御人柄が、とても良く表現されていますよ(^^)/
後程、ステキを押させて頂きますね☆
アバター
2015/06/27 11:20
うさ魚人さんね~^^♪

スカート付きがかわいい~^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.