Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


【P-style!】ドレスコーデ5


着物ドレス(フロリーヌ)Red

ピンク既出ですが、色違いのRedなので、いいかな?

2011かぁ、派遣社員になったばかりの頃ですね、
たぶん、給与出たから課金しちゃったのかなー?

組み合わせるアイテムまで買って無いので、
いまいち合っていませんが、

これでスケートすると、
腕を大きく振って滑る姿がかわいーんですよ?
持ってる方は試してみて下さい。

アバター
2015/06/28 18:20
ええ!!
可愛いよ 丈短いの!!
あれかな あんまり私 着物詳しくないからかな… (´∀`;)
すっごく華やかキュートなのですよ~❤
アバター
2015/06/27 22:41
試してきました。
滑る姿が、可愛かったです。

スケートをする一月の販売が納得です。
アバター
2015/06/27 17:41
ネコ衛門さん、
邪道…2010~2011年夏頃に、
イオンでリアルに丈の短い着物とか浴衣とか売られていましたよね。

海外へJapan Coolな文化を売り込もうとしてた中に、
ゲームキャラクターの女の子の(コスプレ?)衣装が、
丈が短くて足が露わになった着物風ドレスだった記憶があります。
はしたないとしきりに批判されたりしてました。

わたしも、う~ん?と思ったんですが、買ってしまいました。
ふつーにこの姿でタウンを歩くには、恥ずかしいかも?(笑)
今は、着物とは別物として楽しんでいいかなーと、思っています。

リアル着物ドレス~
http://item.rakuten.co.jp/catherine/pc222wa/
子供の頃に着たかった?><


アルバムは全体公開になってる…ので、
直接タウンアルバムをのぞいて、最後のページを開いてみて下さい。
スケートリンクが写ってるからすぐ判るんじゃないかな~?
アバター
2015/06/27 16:45
着物ドレスって
邪道だームキーッヽ(o`д´o)ノ
と友だちが言ってたのを見てたので
つい買い損なっちゃうんだけど
そうなのかぁ。。。

写真↓がなぜか見れないんだけど
踊ってるところ見たい~ (((o(><;)(;><)o)))
アバター
2015/06/27 15:02
Palさん、
ちゃんと眠れた~?
さすがに工事の時刻はずらせないでしょうけれど、
工夫して眠れる環境が作れないかなぁ…
お友達の家で寝かせてもらうとか?

ももかさん、
わたしのタウンアルバムに、
ニコット山のスケート場で滑ってる時の写真があります。
http://www.nicotto.jp/blog/album/viewimage?album_id=e8d9ae41777f617e3506783a5c1600cf&image_id=39627&user_id=16560&mode=1

ふつーに立ってると、袖も身体の身頃と一体化しちゃってて区別つかないんですが、
こーして動いてるトコを見ると、この衣装のかわいさは別のところにあるんじゃないかと
思ってしまいます。…踊ったり出来ると袖がひらひらしてかわいーんじゃないかなぁ~?(笑)
アバター
2015/06/27 12:20
へーへーへー☆
アバター
2015/06/27 10:35
え?
スケートすると腕は動くの?
知らなかったってかスケートした事がないσ(^_^;)
持ってないから試せないけど違うねで一度くらいはやってみよかなw
手持に和風なのがあったらいいかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.