Nicotto Town



備えあれば憂いなし。


乳液やクリームの試供品を貰った時は
右の手の甲と左の手の甲と試供品といつも使っているのと別々に
数日使って違いを試す。
ハイ、真面目にちゃんと調べます。

現実社会と照らし合わせて実用的に50回以上憲法を変えて来たドイツは
徴兵制では無い。
フランスも勿論他の先進国も現実的に其の国の国益に合わせて憲法を変えて来ているが
徴兵制で無かった国が徴兵制に変えた国が在ったか?
捜す方が難しいだろう。

民主党の枝野が憲法を都合よく解釈すると次は徴兵制だと騒いでいるが
そんな論理は当てはまらないだろう。

糞左翼が良く良い例として出すドイツは未だに原発を必ず3~5基は稼働させている。
此れはなにかあった時に最低限の自国で出来るエネルギーを持っていて
自国民の最低限の基本的な生活を維持する為である。

ドイツが現在最低限の安定したエネルギーを確保できると言う現状が無い限り
全ての原発を止めるとは言って居ない。

ドイツがフランスの原発のエネルギーを購入し、ロシアの天然ガスを購入し、
更に他の近隣諸国からのCO2を大量に出している火力発電所からの
エネルギーを購入している。
そして電気料金の高さは其のドイツの産業に影響を与えている。

ドイツを見習えと言うのなら直ちに原発を5基位は常に稼働させる
体制を作ると言う事であり、
現状に合わせて憲法を改正すると言う事だろう。

糞馬鹿左翼が都合の良い所だけを取り出してドイツを引き合いに出しているだけで
本当のドイツの姿を隠している事に気が付かないのは
其れだけ糞左翼のカルト宗教の様な暗示にかかって自ら実態を調べようと
指定名からである。

試供品のクリームの宣伝文句もまるでファンタジーの羽が生えて
空を飛べますよ位のうたい文句が書いて在る。
しかし其の普段使っているクリームの値段の数倍以上のお金を出す価値が
あるかどうかは自分で調べてみると其の実態が解る。

試供品なのだから、右手を左手に別々に塗って5日位試してみて
左程変わらないのなら、数千円も高いのを態々購入しない。
素晴らしいパンフレットの文字だけと其の写真と金銀が装飾された
チラシを見て判断するのはまるでカルト宗教の勧誘に
騙される様な物である。

歳を取れば誰もがしわが出る。豪華なパンフレット代も元が取れる様に
なって居るのだと言う事位は冷静に見れる様になっていた方が
良い様に思うけど。

ドイツが自国民の有事の時のエネルギーをドイツだけで必ず存在できる様に
原発を最低限3~5基を必ず稼働させていると言う国家としての
国民を守ろうとする姿勢を隠してまで糞左翼は日本を守る気があるのかを
もう一度考えてみた方が良いだろう。

アバター
2015/06/27 17:22
ゆうや様
韓国の様に陸伝いに北朝鮮が穴を掘って来る可能性がある場合は
其れなりに効果があると思いますが、日本の様に相手が例えば仮想敵国を中国とすると
弾道弾ミサイルが来ますので、それ以前の情報戦と言うか、サインで瞬時にハイテクで
阻止しなければならないのでね。

其れよりもいかに米軍と自衛隊の最先端兵器でお互いに部分的な紛争で
小さくお互いに終わらせるかと言う事だと思うので其の程度の事も解らない低知能の馬鹿は
小学校の教科書を出してきて学級会の様な話を国会でやりましょうと言う程度が
精いっぱいだと思います。

其れに同調する程度と言うか其の程度しか理解できない馬鹿か後は工作員でしょう。

北京オリンピックの時に長野に集まった中国人の数と組織だった行動をみれば
彼らが日本人の振りをして組織的に行動する事は想定していないと。

中国が日本にかなり昔に要求した事は中国人留学生を膨大な数を日本に入れる事。
そしてそれらの留学生をしかも日本のお金で入れろと交換条件をだして
飲ませたのですよ。

その時に警戒もせずにそれが日中友好だと思い込む馬鹿は日本人だけですよ。

未だに其れを続けている。

あの日本人学生の膨大な就職氷河期の時代もですよ。
上端じゃないよ、此の国はと思いましたけどね。

あの中国が出した条件の時から、其れを警戒していたのですけどね。

まあ、日本人ももっと中国人に対して一人一人をオウムと同じ様に見張って行くと言う事でしょう。

彼らの恐ろしさの一端を北京オリンピックの聖火リレーで長野で正体を表したのでね。
其れを肝に銘じて中国人を見張って行くと言う事だと思います。

日本の場合は危機管理が出来てませんので、
日教組が日本の子供達に朝日新聞が作った捏造反日自虐史観でマインドコントロールを
しているので、
日教組を日本がけじめをつけて始末しないとまず其れをやらないと
其のままでスイスの様に民間防衛などできないし、
徴兵制などにして武器の扱い方を危機管理意識の無い人間に持たせても
馬鹿にはさみを与える様な物だと思います。

其れこそ、返って危険です。
優しい言い方をするとかえって邪魔と言う事になります。


アバター
2015/06/27 16:26
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪
徴兵制って言いますけど、最近は軍で使う武器も作戦立案・訓練内容もかなり複雑になっています。昔のような白兵戦があるならまだしも、ハイテク兵器でボタンひとつで戦争している昨今、徴兵制などして訳の分からない輩を入れても教育に時間がかかって仕方ないです。
そんな訳で徴兵制になる事の可能性はないに等しいのに、そうやって騒ぐ事で、良く分からない人達を味方にしようと言う手段だと思います。
アバター
2015/06/27 15:53

ラム様
こちらは本州の暑さとは関係なく寒いです。
どうも日本だけでなく世界全体の気候が異常事態の様です。



アバター
2015/06/27 08:44
今週もありがとう☆
祝福がありますように。素敵な週末を(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.