Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 7月限定アトランティスのゼリー開始

ここはアトランティスですか?

もらったステキコーデ♪:3


今日から7月限定料理「アトランティスのゼリー」がスタート。

期間は 7月15日(水)14:59 までなので、約3週間ですね。

3週間あれば、マスターまでいけるかな?



先日、メガ化しない~と騒いだついでにレベル上げをしていない作物を調べてみたんですが、

 茶の木、 ごぼう、 あずき、 カカオ、 コーヒーの木、
 タケノコ、 イチゴ、 メロン、 リンゴ

この9種類でした。
これが、ニコみせスタート時、またはそれ以降に追加された作物だと思います。

で、今回、イベント用の材料にコーヒーが入っているんですね。
ということは、これはメガ化し辛いと思われるので、メガ料理の方は期待できない…かな?

ま、早くマスターまで上げることができたら、
残った期間に上の作物のレベル上げをしようと思います。
忘れなければ。<忘れるな




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.