Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ニュース いきものばかり



昨日タイトルだけ見てスルーしたネタで、三重県が勝手に滋賀県に熊を放したら

10日後女性が熊に襲われ、テメーやりやがったな! 発信機付けてたから余裕で

捕まえちゃうぜ! と逃がした熊を捕まえた所、女性を襲った現場に落ちていた

熊の毛とDNAが違うことが判明し、女性を襲った熊は岐阜県に逃亡していると

言う事が有り、某方から飛行機で高飛びしたのではと言う話が書かれていたのが

つぼに入ったので、生き物ニュースを集めてみました。 (´ω`)



たま駅長、急性心不全で他界 28日に社葬
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150624/k10010126311000.html

たま駅長は世界のローカルニュースで話題になっていたことがあるので、

CNNや中国新聞網や環球時報等のメディアがいっせいに報道した様です。



ぼっちマグロに77匹の友達入れたら2日で2匹死亡
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000053314.html

犯人はぼっちマグロ! m9(・ω・)ドーン



愛知県に気持ち悪いうなぎ現る!
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000053316.html

傷んだバナナの様な柄です ヽ(゚ω゚=)



名古屋城に巨大魚出現!
http://www.asahi.com/articles/ASH695KK8H69OIPE01Z.html

たまに名古屋城に行ってたけど気が付かなかった! Σ(・ω・ノ)ノ



巨大しめじ宮崎の畑に突然出現
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/06/24/kiji/K20150624010599580.html

このしめじ、毎年梅雨になると全国どこかで話題になってますw

豪雨になると出てくるようです。



たま駅長はとても残念でした。 お悔やみ申し上げます。


BGM:くまもん (歌:森高千里)
https://www.youtube.com/watch?v=GwmeKHXYqzI
 

アバター
2015/06/26 20:31
>↓全身GU↓様
社長代理になったけど、給料は上がったのでしょうか? (・ω・)
ニタマは帽子をかぶらないみたいでチョット残念ですが、猫だから仕方ないですね。

シメジの幅が1.2メートルなので、案外遠近法ではないのかも?
アバター
2015/06/26 00:02
たま駅長→社長代理とは出世しすぎΣ(゚∀゚ノ)ノ
部下のニタマが代わりに出勤したり大変なようで

そして巨大シメジとお爺さん(83)の写真は遠近法かな(ヽ´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.