Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


ボーイフレンド(仮) ブロマイドくじ


今日はアニメイトにボーイフレンド(仮)のブロマイドくじを引いてきました!
お目当ての鷺坂くんは引き当てられませんでしたが日向くん&真山先生&守部くんと芳屋くん&雨宮くん&一ノ瀬先生を引き当てました。
ブロマイドの写真は今度アメブロにアップします。
それにしても芳屋くんと雨宮くんあたりはいつもキュピチケで引き当てる率も高いんですよねー。
本命はほとんど当たったことない・・・。
でもみんな大好きだからいいや(*´▽`*)
本命の次に好きなのが後輩の芳屋くんなんですよね。
芳屋くんはかっこいいだけじゃなく可愛い後輩なんです///
まあ、本命の鷺坂くんもかっこいい&可愛いのですが///
今回のブロマイドも素敵で良かったです♪
もっと引きたかったけど今月はくじの予定が詰まってて。
27日には金色のコルダのくじ引きに行ってきます♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.