Nicotto Town



アメリカのプライドをずたずたにした中国のハッカー


まあ、美容健康に結びつけると
これ程見事にアメリカを国際的に傷つけた事は無いだろう。
アメリカのお肌など健康など精神的にぼろぼろと言う事だ。

===========
ルー米財務長官は戦略・経済対話の冒頭で「中国政府の支援を受けたサイバー攻撃で企業や商業部門から(機密などが)盗まれていることに深い懸念を抱いている」と発言。長官は攻撃対象は米企業だとし、最近公表された連邦人事管理局(OPM)のコンピューターを狙った攻撃については言及しなかった。
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPKBN0P404X20150624?rpc=188
=============
↑詰り企業、商業部門だけでなく、
連邦人事管理局もやられて500万人の情報が盗まれているし、
更に軍事部門にまで其の被害が及んでいる。

アメリカのセキュリティーは中国に負けたのである。
しかも期間が長期間に及んでいたので
殆どの情報は中国に筒抜けだったと言う大間抜けの
状態で中国と色々交渉をここ数年していた事になる。

其れだもの、何をすれば良いのかが解りアメリカと仲が良かったはずだ。
誰に何をどう言えば良いのかと言う対策が手に取る様に解ったのだから。

更に企業、商業でも特許は先に取られるし、インサイダー取引も無視して
此れから上がる株は簡単に購入できたのだ。

アメリカがこんなに簡単に手の落ちたと言う事は
日本の企業は勿論の事、更に民主党のどの部分を
誰にどうすれば良いのかの指示も幾らでもできたのである。

東北震災の震災費の動かし方も誰にどう言えば、
どこに手に入ってどう動く貸せるかも指示が出来ただろう。

全く、何をやって居るのかと言う事だ。

中国製のドローンがすぐに売り出された理由が解ったよ。
何があの時起きたのかもね。
実用新案の特許年月が半分になり、登録料が倍にあがったら
ちょっと考えれば個人はさっさと相手と戦うには
厄介どころか勝ち目はないと。
世界規模で日本の法律に圧力を出せる所が絡んでいると
見抜けば、お金を無駄にするだけだと理解したからね。

アメリカのハッカーかと思ったけど中国だったとはね。

厚生労働省の年金で沖縄が漏れたのが多いのと
目的を達するまで執拗に攻撃したと言うので
中国がやったと推測したけどね。

沖縄と中国の工作員の長期的工作活動は
過去の民主党の「沖縄ビジョン」あたりから
調べていたからね。

中国人オーナーのホテルもできているしね。
所謂拠点になる訳だ。

詰り、沖縄は完全に危ないし、長野の時で
此れで日本の法整備を急がないとしたら
日本を放棄した様なもんだと思うよ。

詰り軽く十年以上前から準備はしていたんだよ。

更に其れとは別に中国国内の軍部の此れだけ
鬱積した事情があるしね。

散々此処までするかと準備を整えに整えて置いて
もう限界に来ていると思うしね。

其の始まりは日本大使館への反日デモから
始まっていた。

もろ刃の剣で其れはデモを教えてしまった。

そして日本企業の条件闘争も中に入った工作員が
指導したのだろうけど、其れを教えてしまった。

詰り文化大革命でせっかく殺したデモや条件闘争を
思考できるインテリを虐殺しまくったのに
其れを教えてしまった。

「天安門事件」以降注意に注意を払ってそう言う方法を
潰して来たのに其の方法を教えてしまった。

其れによって中国企業で其の方法が取られた。
そうやって給料や環境を整えなくてはならなくなった。
広まらないようにね。

所が想像以上に広まってしまった。
そうやって上がった給料と環境のバランスを
今度は半端ない人数の軍隊が要求してきた。

此れは応じきれない。

★其れを知って居るから日本は中国に
毛沢東の失敗で飢餓状態から中国を復興させる為に
膨大な経済援助しながら、
軍をきちんと掌握するのと給料と環境を常に上の方に
置かなくならなくなるから、人数を減らせと忠告して来た。

其の為の人員を減らしながらも組織は強固にする
組織を在り方を指導しようとしたが
中国は其れを軍の弱体化とさせる為だと反発した。

詰り政府が管理できない軍が出来てしまっていた。
その上に軍事費をかけて行った。

其のパンパンに膨張した風船の空気を抜かないと
破裂して軍事独裁政権が出来るかも。

其れを防ぐには空気を抜く必要がある。

其れが日本を含めた東シナ海か南シナ海に向いて
来る事がまあ、アメリカもサイバー攻撃で解っているので
日本に法の整備を急げと、更に色々やって居る。

9月に周金平が訪米して要するに安倍氏以上の厚待遇を
要求しているんだけど。

日本の準備もその他の国の状態も在って
アメリカは時間稼ぎの為に其処は応じるだろう。

詰り日本もアメリカも此処数年は大間抜けだったと言う事。

今後大丈夫なのか?其れを思うと機嫌が悪くなったのね。

ムカついて、アメリカのその他の国もG7でもG8でも
それ以外の国も防衛を理由に中国系の資産を凍結して
強制撤収をしてやりたくなった訳。

詰りこっちもルールもへったくれも無しにしてやろうじゃないかって。


で、民主党が此れで中国の政党だと言う事を
ますます露骨に表に顔をあらわにする結果に
連日なって居る訳。

そしてマスコミもね。

所謂「専門馬鹿」と言えば大学生は誰をさしているのかは解るけど
就職をしないで企業に勤めて国際社会で勝ち抜く思考の無い
学者が過去に「自衛隊」さえ法律違反だと殆どが否定して居た訳。

現実とかけ離れているからね。
お花畑の空想の世界を哲学的に解釈しているから。

宇宙の重力が10分の1の星の上での折り紙をたたむ時に
指にかかる圧力の一番かけないでおりづるを折る圧力はと
言うので論文を数年かけて書いて本に出そうとする志向の人に
何故ロシアは今流し網漁を禁止して
其れを何のカードにしようとしているのか、
勿論表向きは自然保護だけどね。
其れ以上に天然ガスの値段の交渉と
購入させるつもりなのか、
だとしたらアメリカの天然ガスを購入すると言う手もあるけど、
更にメタンハイドレードのアメリカとの共同技術開発提携と
既に民間が結んでいる共同技術開発を日本政府が
邪魔をしているのとどう絡んでいるのかと言う事を
其の学者に付きつけても
つまり、其の学者にロシアとの交渉をさせても
出来ないでしょう。

そんな奴をマスコミは引っ張り出してきて
現実世界と混同させようと言う事をやっても・・・・。

此処は宇宙で折り紙を折る世界じゃないから。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.