Nicotto Town



風邪か、胃腸炎か・・

昨日、夕方から調子が悪く、
明日は、バイトだしご飯食べられなかったので、お薬だけ飲んで寝た・・


今朝、目が覚めると何ともなさそう・・・しめしめと起き上がる
えっお腹が~ごろごろ・・
その後歩けない状態になり、唇真っ白だよ~と家族に言われ、
これは無理・・と朝のうちにバイト休むと電話してもらう。

眩暈と抗菌剤のお薬貰い、飲んでからまた寝ること数時間
おやつの時間頃、おかゆを食べてみる
これで、明日は、バイト行けそう♪

アバター
2015/06/27 00:03
☆みいこ☆さん今晩は、今日は、バイト行って来ましたよ♪
みんなに、大丈夫か?って言われましたけど・・。無事バイト終了めちゃくちゃ忙しかったですよ~!(^^)!
アバター
2015/06/25 17:37
えええ~~お大事にしてくださいね…
明日も辛かったら無理しちゃダメですよ~~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.