Nicotto Town


社長のメモ超


楽になったにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:33

やっとニコ店のイベントが終わったにゃん!

ジュースを作るのは大変だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは通常レシピで頑張るにゃん!

にゃ~~ん

また、限定レシピが始まりそうにゃん!

その時は・・・・・

また、頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん! 

また、イベントにゃん!

にゃんは困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/06/26 05:17
にゃんは頑張って
ゼリーをたくさん作るにゃん♡
アバター
2015/06/26 03:21
新イベメニュー、昨夜、訪問先で教えて貰うまで気付きませんでした★
運営さんのお知らせブログも埋もれる事がありますにゃ(^^;)

また農園物3つですねぇฅ(>ω<;ฅ)

青ガチャ、目玉はやっぱりあんまり出ませんにゃあ…
昆布出来てもフリマとかの為に続いて回しているのですが、
前の青ガチャの蛙しゃんヘアクリップも、予備一つゲット出来ただけにゃのです(>_<;)
目玉ゲット出来ますように(ΦωΦ)☆キラーン☆

茄子の天ぷらも好きですが、鶏の唐揚げが一番好きですにゃあ~ฅ(≧ω≦*ฅ)
アバター
2015/06/25 23:57
うんうん
たくさんメロン栽培してたのに昨日で終わってましたよ。
今度はパインとコーヒー頑張って植えないといけないです。

かめさん素敵ですね。
アバター
2015/06/25 22:07
こんばんは♪
次ばゼリーですね!
頑張るぞ〜( ̄▽ ̄)
アバター
2015/06/25 22:06
む イベントもめんどくさい。。。
アバター
2015/06/25 22:05
いやいや!肥料や種まきの方が超だるい。だるーいだるーいだるーい
めーんどくーさーいーーーー
アバター
2015/06/25 21:41
ニコ店のメンテ 何も言われて無かったような気がするけど・・・
巡回行ったら 見知らぬ物が 慌ててしまいましたわ~(;´Д`)
アバター
2015/06/25 21:29
こんばんわ
ホント、やっとイベント料理終わったと思ったら
また始まってた~^^;;
アバター
2015/06/25 19:47
にゃんは頑張って新しいレシピに
挑戦したにゃん!
にゃかにゃか難しかったにゃん!
アバター
2015/06/25 19:44
ねこ社長@にゃん殿、今宵もご機嫌麗しゅう~^^

メロンの量産は確かに大変だったですね~^^;
今回のイベントは、色々連れまわされない分、あっけない感も否めませんわ~^^;
本日はイベント広場でにゃん殿に会うことができなくて、残念でした~><
アバター
2015/06/25 19:34
確かにそうですよね。
限定レシピはなぜか頑張ってしまいますよね。
アバター
2015/06/25 14:49
こんにちは♪
さっそく!・・・と、にこ店思ったらメンテでした~(TT
また来ます~。
アバター
2015/06/25 14:22
今回のジュースはメロン3個。。。お高かかったですねㆀ

次のレシピも頑張りましょう(*ノωノ)
アバター
2015/06/25 14:12
にゃんは・・・・
今朝。パインとコーヒーを植えたにゃん!
出遅れにゃん・・・・
アバター
2015/06/25 13:49
頑張って下さい><
アバター
2015/06/25 13:35
お疲れ様~また頑張ってください・*:..。o○☆*
無理しないでくださいね~(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/06/25 11:49
ニコ店の、イベント終わったんにゃねー。
道理で、作れないと思ったー。
アバター
2015/06/25 11:45
わ〜〜〜、亀、かわいいね!
どこで捕まえたの?
アバター
2015/06/25 10:45
通常のレシピのマスターが捗らなくて困りますね(^_^;)
アバター
2015/06/25 08:43
ニコ店イベの連続は大変にゃん^^;

Pアイテムで増量より 普通に作れる量を増やして欲しいにゃんね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

普通レシピだとまた閉店に追い込まれるにゃ~

また運営へ要望書かなくちゃ~^^;

お互い 頑張にゃん^^
アバター
2015/06/25 07:44
 
嬉しい悲鳴ですね~。
 
私もです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.