Nicotto Town


気まぐれ日記


面白いけど、もうやらないw

まいど~っ☆
だんだん暑くなってきましたね~、少しずつ寝苦しさを感じてきた今日この頃

早く夏が終わって欲しいけど、3か月は暑さとの格闘でしょうねぇ^^;
こんな時、ドラえもんが居てくれたらどんなにええ事か(-。-)ボソッ 

先が思いやられますわ~w




さて、今回はいつもとちょっと違うブログです

暇潰しでニュースを見てたら、iGame「目のテスト」というものを発見(-_-)
それで面白そうなので覗いてみましたw

※すると、『とても簡単! 色が違うものを選び続けるだけ』と…

へぇ~、ほんまに簡単そうやん(゜o゜)

それで試しに1回やってみましたw


結果は・・
1回目…スコア:32  エラー1

ロボット
あなたの色覚とサバイバルスキルは抜群です。
1キロ先から蚊を識別できるでしょう。

☝☝これって凄い事なのか(・・?  イマイチよく分からんですww

なので、皆さんも是非一度挑戦してみてください(^^)/
それを基準にしたいと思いますので(笑)


ちなみに、俺はもうやりません(-_-)
理由は・・次やると成績が下がると思うからwww

アバター
2015/07/03 00:56
れぃさん・・
教祖さんのやりそうな事っすも~ん(-_-)/w
アバター
2015/07/03 00:23
け~んさんするどいww
アバター
2015/06/29 20:20
ゆぅさん・・
50を超えたら別のになるかもしれんで(-_-)
頑張れww
アバター
2015/06/29 14:33
ベストスコア: 36 スコア: 36 エラー: 0

って更新した~♪
でもロボットだった~!
アバター
2015/06/28 21:20
anjeさん・・
PCのほうがやりやすいん違うかな~?
暇な時にもう一度挑戦してみてくださいw
アバター
2015/06/28 15:33
14以降分からなかった@@  難しい 犬と判定できました iPhoneでしたからかな?
アバター
2015/06/27 21:12
れぃさん・・
ズルなんかするかいな^^;

・・で、教祖さん1回目は(・・?
俺の予測では、スコア11 エラー10 とみたwww
アバター
2015/06/27 15:23
ちょっとけ~んさんズルしたんじゃ?www
あたし2回やたけど スコア26 エラー1でしたwww

アバター
2015/06/27 00:55
れぃさん・・
教祖さんも、一度やってみw 意外に得意かもよ(-_-)/笑

そして結果は
宇宙人
数百キロ先の北○鮮の先っちょが見える  って出るかもよwww
アバター
2015/06/27 00:52
ゆぅさん・・
もしや! 子供にやらせたやろ(゜o゜;)
・・間違いない(-_-) w
アバター
2015/06/27 00:07
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ちょっと、1キロ先から蚊を識別ってwwwww

コメントがおもろいwww

アバター
2015/06/26 21:18
( ̄ー ̄)ふふっ
ゆぅもまだまだ若いな!
アバター
2015/06/26 01:39
ゆぅさん・・
ズルでもした(・・?
それか、100回目っしょ?ww なんか信用出来へんわ~(笑)
アバター
2015/06/25 13:56
32のエラー0
最後のどれかわからんかった><
結果は同じくロボット✿(。-∀-)ニヒ♪
また時間あったらチャレンジしてみるわ♪
ゆぅは伸びる気がする~^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.