Nicotto Town



えがお

明日、あなたに会うのを
楽しみにしている人がいます。

あなたを必要としている人が必ずいます。

みんなは何も言わないけれど
みんなあなたの温かいこころを感じて
「また会いたい」と心の中で思っています。

明日、その人に最高の笑顔で
「おはよう!」「こんにちは!」と言ってみましょう。
きっと、みんなもそして自分も
とっても、うれしくなると思うから…

笑顔って、いいね。

アバター
2015/06/27 09:19
笑う門には福来たるだね♪
いつも心にゆとりを持って笑顔を忘れずにいたいね^^
とりあえず、笑っとこう。
アバター
2015/06/26 23:29
笑顔であいさつって気持ちいいもんですよね^^
アバター
2015/06/26 00:18
(´▽`) (*´ω`*) (´^ω^`)
アバター
2015/06/25 23:51
納得ですね。
アバター
2015/06/25 19:47

勿論^^
アバター
2015/06/25 05:44
おはよう! 
こんにちは!

僕も あなたも 最高の笑顔で
言ってみましょうね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.