Nicotto Town


B5コピー用紙


やれるときに色々やっとく

らぶきゃらの新キャラセットを更新したのと、サイトのヘッダーを更新しました
サイトは↓こちら
http://lovechara.jimdo.com/

ヘッダーだけでも見てもらえたらなーなんて思います
個人的には一番左の花を持った女の子が気に入ってます(*´ω`*)

調子がいいとき+やる気の波が来たときという非常に限定された条件のときくらいしかまともにパーツ作れないので、作れるときに作るスタイルでやってます
ほぼ自分用なので気まぐれにやってるのです


ついでにアイコンを夏仕様にしました
ネットでのアイコンもらぶきゃらでつくってます
今回調子乗ってウインクとかやってみたりして(*ノノ)

新アイコンはツイッターとかピクシブとかで見ることができます
どっちも猫辺るーくで登録しているので、気になったら調べてみてください(*´ω`*)

アバター
2015/06/29 15:43
>速水ダンさん
別の手芸店なら少し遠くにあるんですけどね
テレビでやってるの見るとユザワヤ気になるけど、県外に出て買うほどでもないので我慢します(-ω-;)

そういえば今日の番組で男性には革製品人気って言ってましたね!
私は縫う方面は全くできないので、そういうのできるひとは素直にすごいと思います
アバター
2015/06/29 15:00
るーくさん、どうもですー、私は山梨ですがその、店がないです、ほんとに近場に材料を扱っている店がないのは困りますね、革物なら知り合いの職人さんにきくといいのですが、一度、手作りで縫って、革で何か作ってみたいです、
アバター
2015/06/29 14:51
>速水ダンさん
私もそれちょっとだけ見ました!
ああいうお店非常にときめくのですが、今調べたら愛媛にユザワヤはないようで…(-ω-;)
買うのが目的と言うか見るのが目的だから通販とかじゃ物足りないしなあ…なんて思ってます

まあ私がレジンで使う素材は大体100均のなんですけどね!
アバター
2015/06/29 12:14
今テレビをみていたら、ゆざわやという店でレジンのことがゃっていました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.