Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


探検探検~~!


探検大好き!
小さい頃とか探検遊び好きだったな~~(//∇//)♪

うぉぉぉ~~~~
たんけんたんけんだ~~~~~

アバター
2015/07/02 20:13
>花音さんへ

こんばんは~(*´▽`*)
こちらこそいつもありがとうございます~♪

ほんとですね~夏は行事が沢山ですね☆

水着の発売日に合わせたわけじゃないんですけど…
もうこうなったら暑いのがまんしてもうすこし忍者で行きますwww

今日まろんさんにつき合ってもらって魚人スーツで海に行ってきました。
次はみんなで行きたいのでその予行練習みたいな感じもかねてですw

楽しかったですよ~(*´ω`) やっぱり海は良いですね!!
次はぜひ花音さんともご一緒したいです♪

ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/07/02 08:56
おはようございます!
いつもありがとうございます~^^

すごいですね!またお友達が増えたんですね~^^♪
しおりさんの引力・魅力ですねーーー^^
このあとご挨拶に行ってみます~(サークル伝言板ですけど^^;)

そうですね~^^
私も初めての夏!です^m^
魚人スーツねぇ・・・^^;
ゲットしたら,一度は着てみたいと思ってますけど^^;;;

天の川も見たいし,ビーチにもいってみたいし,
きっと花火大会なんかもあるでしょうし
夏は行事が目白押しですね!
・・・参加できるように,がんばりますね~^^♪
アバター
2015/07/01 12:58
>花音さんへ

フレームって特典の中で突出して高価ですよね~ww
他のアイテムにあまり価値をみとめてないんだろ~~な~~事務局は(*´Д`)
とか思っちゃいますww

でも花音さんの魚人姿、、見てみたいなぁ(*´ω`) もふもふ

ニコタ夏は初めてなのどんなふうになるのか興味津々!

皆が水着でビーチが賑わうんですかね~? (o´艸`)
水着は良いデザインのが売り出されるといいな~~

いま思いつきですけど
サークルのみんなで海水浴!!とかどうでしょう?(*´▽`*)
アバター
2015/06/30 16:56
こんにちは!
いつもありがとうございます~^^

魚人スーツ,がんばってみますね^^;
フレームほしいなーーーって思ってるので
そこから余力があれば・・・ですけど^^;(すみませんw)

水着がなければ,入らせてももらえないエリアがあるんですねーーーwww
上からシャツを羽織ってもいいのかなーーー^^?
と,すっかり買う気になってる私です・・・
入れない・・・って言われたら,入りたくなるものですよね~^^;
アバター
2015/06/29 21:11
>花音さんへ

こちらこそありがとうございます(*´ー`*)

是非たどり着いてください!魚人スーツ!
みんなで一緒に海で叫びましょう
   (ノ゚□゚)ノ「わ~~~~~~~!」ってww

Σ(・ω・ノ)ノ!はっ  明日はまだ六月…    そうですね(^▽^;)~~
www

私の私らしい一面をまたお見せしてしまいました~(〃∇〃)☆

夏に向けて水着を買わなくちゃです~~♪
ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/06/29 16:33
こんにちは!

いつも,ほんとーにありがとう^^♪
私もコツコツ集めてますよ~^^
魚人スーツまでだどりつけるかどうかわかりませんがw

しおりちゃん,明日はまだ6月ですからねw
タウンにいっても誰もいないからねw

・・・どんなコーデか,またみせてくださいね^^v
特別なエリアって気になりますよねーーー^^♪
水着を買うかどうするか,検討中^^;
アバター
2015/06/26 00:01
>花音さんへ

こんばんは(*´▽`*)コメありがとうございます
明日はご出張先からなんですね~ 把握です
無理されないでくださいね(*´Д`)

でもすごいですね ニコタっていろいろなところからインできるんですね
わたし持ち運びがないですから。家のみです(^_^;)

こちらこそよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
アバター
2015/06/25 18:22
こんばんは!コメありがとう^^
やっぱぎょじんスーツがほしかったのねーーー^^
何がほしくて,アイテム買っちゃったのかなーーー^^?
って思ってました^^
ゲットしたら,着てみせてくださいね♪

明日,努力します!がんばります!
けど,出張先からなので,もしINしてこなかったら
なんかあったんやなーーーと思っててください^^;
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/06/25 13:36
>みなみさんへ

ありがとう!
うん、頑張ります(`・ω・´)!
毎日中央広場へいって星を集めることを日課にしますね。よっし

でももう少し星を集める場所分散してくれても良かったと思う…
混み混みすぎて回線が重いよ~~(*´Д`)
アバター
2015/06/25 13:33
>ブラウコメートさんへ

そうですよね、私もそう思います(*´艸`*)

毎日たくさんの☆をゲットして 全アイテムコンプを目指しますよ~(`・ω・´)b
がんばるぞ~~
アバター
2015/06/25 13:18
>ぴぽぽさんへ

ほんとほんと 背景が素敵!!
おもいっきり釣られちゃった~~(*´ω`*)

元取るぞ~~ww
アバター
2015/06/25 13:16
>あかりさんへ

買った~~~(〃∇〃)てれっ☆ 買っちゃった!
特典の背景が素敵だったのと
 そして

魚人スーツをゲットするぞ~~
(*´▽`*) オ~~~!
アバター
2015/06/24 22:27
新しい探検イベントしおりさん頑張ってね(*^_^*)
アバター
2015/06/24 21:49
こんばんは(*^_^*)
そうね、今回のイベントは、しおりさんにピッタリのイベントですね(^^)
是非、大いに頑張って下さいね(^^)/
アバター
2015/06/24 18:58
わたしも大きいルーペ買いました^^;;
アバター
2015/06/24 18:34
探検たのしいよね~(=^ლ^=)♫
今回の、課金特典の背景すてきだよね♡
アバター
2015/06/24 18:25
大きいルーペ買ったのね~^^♪?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.