Nicotto Town



いとこ会


5年ぶりくらいにいとこ会をしました。温泉で1泊でした。
いつも、飲まない白ワイン、赤ワインを飲みました^^
何時もは、飲めないのにどうして飲めたのかわかりません。
5年というとかなり、年も取りますー、今度何年後かわかりませんが、親せきが集まるのも、冠婚葬祭のときしか、ありません^^でも、1泊でゆっくり、話ができるのもいいですねー楽しかったです^^

アバター
2015/06/24 21:38
いとこ会、素敵な思い出ができましたね^^
温泉にワイン♪ご馳走も美味しかったことでしょう♪
数年に一度、こうして会う機会があるといいですね。
アバター
2015/06/24 11:50
いとこと会うことなんて、だんだんと機会がなくなってきますね。
もう、どれくらい会ってないいんだろうか。
会わなくても、問題なく時間は過ぎます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.