Nicotto Town


ままのまいにち


今日は寝ます(つ∀-)

火曜日が締め切りの仕事があります。
予定よりかなり最終日のノルマ
いっぱいいっぱいいっぱいになってしまいました。

いや、いっぱいいっぱい、ぐらいかなー。
(何が変わっているか分かりにく過ぎw)

とりあえず明日は5時半起きで
朝ごはん作ってお弁当作って・・・
なので、もう寝ます(つ∀-)おやすみぃ

アバター
2008/10/07 15:33
***Ginkaさま***
オヤスミ(つ∀-)って今からじゃ駄目ねw

***まべちゃま***
うんwもう・・・こんにちは、かも(´∇`)

***るりりちゃん***
今日はいつもの朝のやることに加えて
用事で帰宅していた息子を高速バス乗り場まで
車で送ったりで、帰ってちょっところんってしたら
・・・・・・・お昼までの記憶がなくなりました(ーー;)
ううう・・・オワラナイヨー(´;ω;`)

***まぷこさま***
よっつぐらいに増やそうかにゃ( iдi )

***ちえりちゃん***
ありがとう~~~(*´Д`*)♪
アバター
2008/10/07 13:21
お疲れ様でぇ~す。
アバター
2008/10/07 12:09
「いっぱい」がいっぱいにゃ。
えーと、
みっつとふたつあるにゃ。
アバター
2008/10/07 10:35
おはよう^^
早起き大変でしたね;
仕事もがんばって! ※(∀`*)※ファイト※(*´∀)※ファイト※(*´∀`*)※ガンバレッ!
アバター
2008/10/07 08:35
おやすみ~★
ってか、もうおはよう~ よねw
アバター
2008/10/07 03:47
オヤスミナサイ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.