Nicotto Town


社長のメモ超


出にゃ~にゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:29

にゃんはガチャの目玉が・・・・

1つしか出てにゃ~にゃん!

短冊だけにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


まだ、輪つなぎネックレスと

願いをしたためる星の筆がにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん

輪つなぎネックレスは

ガーランドネックレスでごまかせそうにゃん!

にゃん!

色が違うにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!




にゃんはお友だちから
『願いをしたためる星の筆』を貰ったにゃん!
嬉しいにゃん♡

アバター
2015/07/23 09:26
ご心配をおかけしました。
アバター
2015/07/22 20:57
すみません。少し休みます。
アバター
2015/06/25 23:58
おおおおー
お友達からのプレゼントよかったですね。
僕も筆が出ないんですよ。
短冊はたくさん出ますが・・・
アバター
2015/06/25 19:45

アバター
2015/06/25 19:36
目玉アイテム、あと一つですね。
早く揃いますように。

私も頑張ります。
アバター
2015/06/25 05:28
今日も頑張ってガチャを回すにゃん!
にゃんは頑張るにゃん!
アバター
2015/06/25 02:15
お友だちから貰えて良かったですね(^m^*)
ねこ社長さんも良いお友だちが多いのですね♪

前にも言ったかもしれませんが、
私は、春色レイヤードが ひと月以上、毎日回しても出なかったですにゃ(-ω-;)

ねこ社長さんも無事に昆布出来ますように(^人^)
アバター
2015/06/24 21:20
だいじょうぶ、そのうち出るサーヾ(・ω・`)ノ
アバター
2015/06/24 20:07
こんばんは♪
頑張って!応援するにゃん!!
気合━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ダー!!
アバター
2015/06/24 19:54
こんばんは^^
確かに色は違いますが、ガーランドネックレスと結構似ていますね!
遠目から見たら気づかない・・・かも? 
アバター
2015/06/24 19:26
にゃんは筆を貰えてご機嫌にゃん♡
明日から気合を入れて
ガチャを回すにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2015/06/24 19:09
こんばんわ
七夕までに間に合うのかな~^^;;
目玉でないわ><

今日は薄日が差して、風が吹いてて
蒸し暑さが少しましでした^0^
アバター
2015/06/24 17:08
私も目玉あと2つ出ません(´; ω ;`)
最悪、来年の七夕に持たせるか。。(^▽^;)
アバター
2015/06/24 16:53
『星の筆』、いいですね><
アバター
2015/06/24 14:16
最後の星の筆私もなかなか出なかった!!
(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2015/06/24 14:07
今日もすごい日射しにゃん!
にゃつみたいにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/24 10:31
そうそう、ガーランドネックレス、ありましたね!
気合いでがんばってください。
アバター
2015/06/24 10:28
頑張ってください~あきらめないで(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2015/06/24 09:59
なんだか、手前持ちのアイテムが、猫の可愛すぎなのにゃん!
わたしも、青ガチャまわすにゃん!
今日のにゃん社長は、とっても素敵なのにゃん!
アバター
2015/06/24 09:57
ねこ社長@にゃん殿、本日もご機嫌麗しゅうあらせられますよう~^^

ガチャは本当に思うようになりませぬなぁ~^^;

こればかりは運任せ、ご健闘を祈るばかりです~!!!
アバター
2015/06/24 08:36
青ガチャはドリ券&背景祭りにゃん( ̄▽ ̄;)

ねこ社長も早くコンプ出来ますように~♪

1000コイン払うから

目玉出して欲しいにゃん♪
アバター
2015/06/24 08:35
うんうん、私も短冊は二回出たにゃ〜
綺麗な景色の背景も出ないのにゃ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.