Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


俺の好きな歌手ww


おういぇw

たった今俺はブログを書くことによって黄金マイクを頂ける事を知った。。。

これはもうロックな俺は頂くしかないにゃーww今日までらしい・・・・汗

まあ好きな歌手っていうと当然の如く

B’z様でございますYOwwww

あの稲葉っちのシャウトやら松本っさんの鳴きのギター!!!

俺は14~5年前中学生の頃にDon't Leave Meを聞いてイワユル衝撃が走ったのだ。このときに俺はロックに目覚めたわけですYO

この方々に俺は一生ついていくでございますYO

だから今アバダでマイクとうさぎちゃんを持ってるんだYO!!!ロックだろ!?

あと追記でB’z以外の好きな歌手も書いちゃおうかなー!

Gackt(声めっちゃ好き)・コブクロ(泣ける)・Green!?(沁みる)

KATTUN(歌がロックしててすっきゃw)・大塚愛(かわええ・・・え?




アバター
2009/09/15 06:30
僕…いや、あたしもねー、

Greeeen・コブクロ・大塚愛c

大好きだよぉ★おういぇーw



これからもヨロシクー(´ω`*)
アバター
2009/09/13 18:26
私もB’z大好きです☆
アバター
2009/09/11 20:17
ツッキ、GacktのVanilla(スペル違うかも)歌ってー♪

ってかB'z全部歌ってー♪♪♪

おういぇw
アバター
2009/09/10 03:00
Gacktいいですね~超~しびれます(*´艸`)ぁぁ・・・・・♥
コブクロ・Greeenも同感できますが・・・
KATTUNって・・ ・・ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

ウサギちゃん以上に!キョウレツゥーーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ゥッ!?
ゴールドマイクGET! やったね!ロック王子y(^ー^)y
アバター
2009/09/09 22:20
私もGackt、コブクロ、GReeeeN好きですよw
Gacktに関しては滋賀出身とのことで
親近感ー←w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.