Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ソーラーインパルス、24日出発


 

帰ってきてご飯を食べたらうたた寝をしてしまい、牛にならずに豚になってる気が

するヤツフサです (´ω`)


そんな事はおいといて6月1日にUFOが飛んでると通報された飛行機、

ソーラーインパルス2が24日、つまり明日、ようやくハワイに向かって飛び立つ

事が決まったみたいなので、日記に書いておこうと思いました。


http://www.afpbb.com/articles/-/3052510


ソーラーパネルグライダーで世界一周する為にスイス連邦工科大学で作られ、

スポンサーにドイツ銀行やらオメガやらヨーロッパの大企業が名を連ねる

このプロジェクト、本来は日本に来る予定がまったく無いはずなのに何故か

名古屋に・・・


本当は遊びに来たんだろ! ┐(・ω・┐)


と言いたくなりますね。

九州とか沖縄じゃなく、何で名古屋なのかももの凄く疑問でしたし。

まぁ、トヨタがサポーターやってるからとか、名古屋空港は自衛隊の整備工場

が軒を連ねてて、F-2からF-15まで何でもござれな整備環境があったり

戦前は愛知航空機と言う会社があって、99式艦上爆撃機とか作ってたり、

現在でもボーイングの部品作ってたり、H2Bロケット作ってたりしているから

と航空機の部品も豊富に揃ってるって言うのもあったのかも知れないけど・・・


整備して無いんじゃね? ┐(・ω・┐)


(「・ω・)「 やっぱ遊びに来たんでしょ?


とどうしても言いたくなりますw

つかUFO騒ぎになるほど目立つ機体らしいっすね。

しかもよりによって南京から飛んでくるとか、メッセージ性が高いけども、

どうしても勘ぐってしまいますよね。


BGM:さくらんぽの実る頃 (歌:バッティスタ・アクアヴィヴァ)
https://www.youtube.com/watch?v=PjfFr_G1W00

  ↑
飛べない豚はヤツフサだ!
あれ? (・ω・)<ちがった。

 

アバター
2015/06/25 23:21
>↓全身GU↓様
あのテント、どこから持ってきたのでしょう?

三重県の熊は今日のネタにして見ました (・ω・)
アバター
2015/06/24 23:07
上の方が屋根みたいでsugeeeeeeeと思ったら屋根だった

それはそうと、滋賀県でお婆さんが(・(ェ)・)に襲われ大怪我をしたので
三重で捕獲され無断で滋賀に放たれた(・(ェ)・)がやったものだと
皆が思っていたところ、DNA鑑定で別の(・(ェ)・)だと判明したので
じゃあ三重が放流した(・(ェ)・)は一体どこよ?という話になっています

一緒にハワイに飛び立ってたり ∑(・(ェ)・)


アバター
2015/06/24 21:44
>けめこ様
負けちゃったのですね (´;ω;`)

中日は今日、11-3とか言うありえない負け方しましたお (´;ω;`)
しかも逆転とかどうなってんの・・・ Orz

UFOならスーパーに売ってますお (´ω`)<日清食品から発売してます
アバター
2015/06/23 23:59
私も夜ご飯を食べて片付けをしたあと
日ハム戦を観ながら一時間も寝てしまいました@@;
一年に一回の旭川大会なのに不甲斐ない負け方でガッカリです!!

私はうたた寝しなくても紅のブタ状態ですよ~~~(笑)

一度で良いからUF見てみたいな~~♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.