Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


☆Cガチャプレゼント企画 第7弾☆

第7弾は「アクセサリ(持ち物(手前))」です。
今回も女性、男性どちらでもOKです。

・月うさぎの臼(うす)~2011~

第32弾 「きのこのトートバッグ」

第33弾 「木彫りのトナカイ」

第43弾 「パンプキントート~2012~」

第59弾 「おもちゃの節分いわし」

第62弾 「こいのぼりクッキー」×7

第63弾 「雨ふりナイロントート」×2

第69弾 「クリスマスケーキボックス」

第73弾 「桃色バスケット」


お一人様何個でもOKです☆
ブログ広場からの方は友達申請をお願いします。

※①アイテムを送る際、締め切ってから送るので次の日ぐらいになります。

②早いもの順なので同じアイテムの場合、先に書いた方を優先させてもらいますのでよく確認してコメントをください。

③プレゼントが届いたら届いたと知らせてもらえると安心しますので時間に余裕のある時にコメントをしてくれると嬉しいです。


堅苦しい文章になりましたが気軽にどしどしご応募ください☆
たくさんの応募待ってます♪

アバター
2015/06/24 22:37
みゅうぞーさん>いえいえ^^
無事届いてよかったです♪
アバター
2015/06/24 22:34
届きましたー。
持ってる服に合わせてみると、とってもいい感じになりました(^-^)。
早速、明日、ケーキボックス持って、コーデ広場投稿したいと思います。
 パンプキントートも、手前のハロウィンアイテムは持ってなかったので、感謝です。
雪音さん、いつもありがとうございます。
アバター
2015/06/24 22:22
みゅうぞーさん>無事届いてよかったです♪
アバター
2015/06/24 22:22
分かりました!
アバター
2015/06/24 22:19
こんばんは♪
プレゼント受け取りました
色合いがかわいくて嬉しいです
ありがとうございました(*_ _)
アバター
2015/06/24 22:18
一蘭さん&まゆさん>無事届いてよかったです♪
アバター
2015/06/24 21:53
木彫りのトナカイ届いてません!

がトートバック届きました!
有難うございました!
アバター
2015/06/24 21:21
4つすべて届きました!
ありがとうございます♪
アバター
2015/06/24 21:09
次のブログを書いたので受付終了です
アバター
2015/06/24 20:10
一蘭さん&まゆさん&みゅうぞーさん&❉桜香❉さん>了解です!
アバター
2015/06/24 11:28
こんにちは。
 またお願いします。
第43弾 「パンプキントート~2012~」
第69弾 「クリスマスケーキボックス」
をお願い致します。

アバター
2015/06/23 22:45
こんばんは♪
またまたお邪魔です(*_ _)
第62弾 「こいのぼりクッキー」
をよろしくお願いします
アバター
2015/06/23 22:09
第33弾 「木彫りのトナカイ」
第43弾 「パンプキントート~2012~」
お願いします。
アバター
2015/06/23 22:03
アクセサリーは間に合わなかったけど、こっちは大丈夫だよね!
今回も応募します(^o^)

欲しい物は↓
・月うさぎの臼(うす)~2011~
第33弾 「木彫りのトナカイ」
第43弾 「パンプキントート~2012~」
第59弾 「おもちゃの節分いわし」

よろしくお願いしますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.