Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


歌い手 よっぺいさん


書くこともだいぶなくなってきたんで私が好きな歌い手さんを紹介していこうと思います。
今回は「よっぺいさん」
よっぺいさんはしゃべらないと死ぬ男と言われるぐらい歌ってる時も間奏の時もしゃべり続ける方でとても面白い歌い手さんで家族で笑いながらよく聴いてる歌い手さんでもあります。
よっぺいさんのプロフィールはこちら!
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%BA%E3%81%84


特にお気に入りの動画はこちら!

YouTube版

ロミオとシンデレラを歌ってみた verよっぺい
https://www.youtube.com/watch?v=uVXqy0XYLSc

ワールドイズマイン -Band Edition-を歌ってみた verよっぺい
https://www.youtube.com/watch?v=SO8LSbUI9eg&hl=ja&gl=JP

タッチを歌ってみた verよっぺい
https://www.youtube.com/watch?v=rKoNk5mEKRw


私のオススメはニコニコ動画です。
ニコニコ動画のコメントに字幕職人さんがその歌に合わせて字幕を書いて下さってるし周りのコメントもあってさらに笑えます。

ニコニコ動画版

ロミオとシンデレラを歌ってみた verよっぺい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6809103

ワールドイズマイン -Band Edition-を歌ってみた verよっぺい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5570724

タッチを歌ってみた verよっぺい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6055795


ぜひぜひ聴いてみてくださいね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.