Nicotto Town


B5コピー用紙


燃えてきたー!

らぶきゃらという名の着せ替え素材を作ってる私ですが、服の知識はほとんどなかったりします
ファッション用語難しい…(-ω-;)

しかし今日!すてきなサイトを見つけたのです!
ファッション用語が画像つきでまとめてあるのです!

これはらぶきゃらはかどります!
無理のない程度に作りますよ!
ある程度まとまったら公開するので、公開がいつになるかは分からないですけどね!

らぶきゃらに関しては下のアドレスへどうぞ
http://lovechara.jimdo.com/
キャラクターなんとかJというソフトを使って着せ替えができるのです
全て無料でできるので、興味があればぜひ(*´ω`*)

と、何度目かわからない宣伝をするのであった




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.