Nicotto Town



日本のマスコミは大きく扱わなくなったが


日本のマスコミは大きく扱わなくなったが韓国ではMERSの死者も
感染者も増えている。

日本のマスコミは伝えないが何故日本にMERSの監視対象者が
入国したのかも
日本のマスコミは日本国民に伝えない。
そして其の経路も伝えていない。

相変わらず韓国のMERS患者も増え続け、死者も増え続けているのにである。

何故日本のマスコミは其れを隠すのか?

あの国際問題にまでなって安倍首相が謝罪までした
「アンネの日記破損事件」の
犯人の素性も動機も犯罪経緯も日本国民に隠した時とおなじである。

日本国民は日本国内に入って来たMERSから自分の子供を守る術すら
マスコミによって取られるのか!

何故日本の首相が謝罪する事になった事件の経緯すら日本国民に
知らされないのか!

日本の学校で朝日新聞が作り出した捏造歴史を真実と生徒に教えた
教師の今どこで何をしているかを何故マスコミは伝えない。

彼らは勿論今は教職には付いて居ないだろう。
嘘を教えたのだから。どんな嘘をどの学校で何年間
どうやって教え込んだのかを
きちんと説明する責任が文科省にあるのではないか?

そして教えた事が嘘だったと教えた生徒すべてに訂正文を送る事と
何故そうなったのかを説明する責任があると思う。

更にそう言う教師を採用した学校側の責任も問われると思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.