Nicotto Town



家族について・・・


従姉に、

冷たいんじゃないけど・・・

さっぱりしてるよね・・・と言われたことがあります。

まあ、親兄弟と早くから遠くにバラバラで生活してますから、

アバター
2015/06/25 15:14
☆みいこ☆さんへ、クールドライは、冷静だということでは・・
いざと言う時には、しっかり者のみいこさんが力を発揮するのでは・・・
それに、お子さんが小さいと、毎日が必至で素からね~!(^^)!
アバター
2015/06/25 15:11
042さん、コメありがとうございます♪

義父健在の時は、おばぁちゃんや義妹夫婦たちとクリスマスや年末年始など賑やかでした。
親戚とかもよく来てたしね~♪

今は、義母1人だし、ちょっとさびしいぐらいですよ(゜-゜)

こちらこそ、おばちゃんだけど(たぶんお母様世代よ!)、どうぞよろしくね(^_-)-☆
アバター
2015/06/25 01:40
驚きました☆大家族ですね^^普通かな?

私は、現在お付き合いしている人と二人暮らしです。猫を二匹飼っているので何人?!家族なのか?w

義母様はコメントを読み取る感じではかなり♪仲良しのようですね。^^
離れてしまうと、なかなか会いたいときに会えないなんて考えもしませんでした!!
『ご飯だけ食べにきたの?』とか言われてもスネないでありがたみを感じなければwww
隣の芝生を見るだけではなく羨ましい~とお話してみるものですね^^
まさか、家族の話でここまで話が広がるとわ・・・

私は、ちょこちょこ、忙しくなると更新できないことが多いのでたまのINのお相手に今後ともよろしくお願い致します。
アバター
2015/06/24 13:32
こんにちは^^
私は母親から、あんたは冷たいね~って言われたことありますwww
そう!私はクール&ドライなのですwww
ふはははは(≧▽≦)
アバター
2015/06/24 11:57
042さんへ、一人暮らしされてるのかな・・・

私は、現在2人の子どもと旦那様と4人暮らししてます、義母は3分と掛からない所に住んでます。
ふだんは、義母が忙しい人なので、久しぶり~って電話が来たり、山菜貰ったよ~食べる~?
という、お付き合いです。私もアルバイトしてて、家にいないこと多いです。
子どもが小さいときは、べったり4世代のお付き合いの関係でした!(^^)!

さっぱり系というのは、私と実家の話・・
秋田=北海道=神奈川に別れて暮らしている、おばあちゃん・おばちゃん・おじちゃん世代の話で~す♪

実家と車で30分と言うのは、のちのち助かる事いっぱいあるよ!
ご飯作るより、実家へというのは、仲のよい証拠・・・21才で、車で2時間かかる距離に実家離れて一人暮らし、
今や飛行機で帰省する距離に離れてしまったので、042さんの家庭は、素敵だと思います♪
 
アバター
2015/06/24 02:41
はじめまして042です♪
コーデステキのお礼にご訪問しました♪

私の家族とは真逆ですね。なんやかんやで離れて暮らすといっても車で30分の距離ですし^^♪
それが良いのかは悪いのかは置いといて♪
そんな環境にいるからこそ『さっぱり』というのは羨ましい関係に聞こえ思わずコメントいたしました。
アバター
2015/06/24 01:59
まほうつかいさん、コメありがとうございます。

さっぱりしすぎて、何十年ぶりに会った弟は、超肥満体のヘビースモーカーおやじに・・あせりました。
母もびっくりして、とても心配していましたよ~うちの場合はちょっとやばい感じ(゜-゜)です。
アバター
2015/06/23 17:16
さっぱりした親子兄弟関係って、いいんじゃないでしょうか。
私も親とは友達に近い感覚で付き合ってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.