Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


感謝の気持ち


♪あなたへの~感謝をこめて~
 思い出を~たどってみる~♪

・・・と、あみんの「感謝の気持ち」の出だしですが・・・^^;

やはり、両親に

「産んでくれてありがとう」

でしょうね^^;

※昨日は父の日だった・・・
※今回のお題、父の日にちなんだのでしょうか・・・

アバター
2015/06/24 00:59
マンダリンさん
伝わってるでしょうか・・・^^;
アバター
2015/06/24 00:59
くりんさん
そうです。
父親もいないと
生まれてくることはできません^^;
アバター
2015/06/24 00:58
たまごさん
うちの両親はどうかな・・・^^;
アバター
2015/06/24 00:57
みのちんさん
お子さんが感謝してくれると
いいですね^^
アバター
2015/06/24 00:56
美枝子さん
種がないと・・・^^;
アバター
2015/06/23 15:11
離れていても LEAFGさんの感謝の気持ちが 伝わって
ご両親も さぞ お喜びでしょう^^
アバター
2015/06/23 04:45
↑なんとなく、お母さんに感謝っぽいですが、お父さんがいないと
子供は出来ないので、「父の日」の感謝の言葉としても使えますね♪
o(*^▽^*)o
アバター
2015/06/22 23:12
ご両親はきっと、産まれて来てくれてありがとう♪、と思っているに違いありません^^。
アバター
2015/06/22 22:12
両親への感謝は大きいですよね♪
いつか我が子も、そう思ってくれると良いのですが^^;
アバター
2015/06/22 21:32
あの・・・
それはお母さん限定の感謝になるんじゃ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.