Nicotto Town



何が結婚記念日よ!夫婦じゃねえし、吐き気がするし


糞マスコミが韓国と日本を夫婦になぞらえて50周年を銀婚式だって!

糞馬鹿韓国何ぞと夫婦じゃねえし、銀婚式なんて言うな!

隣国だから仲良くだってぇえええ!
中国の隣国はどうなってんだ!
内モンゴルはどうなって!
内モンゴルの90%の人口が中国によって虐殺されて
その当時は可なり抵抗したので死体を埋葬する許可も中国は出さなかった。
東トルキスタンはどうなった。
チベットはどうなった。
少なくとも60歳以上の人間はチベットは独立国だった事は知って居る。
戦前は完全にチベットは独立国だった。

我が家にはチベットが独立国時代の写真集があるよ。
美しい神秘の国として沢山の寺院と民族衣装が紹介されている。
其の寺院の85%は中国によって破壊された。

ウクライナもそうだけど隣国だから紛争地帯になるんだろう。

★世界遺産など一年待てば良かったんだよ。
韓国と完全に切れる方が日本の国益になる。
経済が傾いている韓国と仲良くして何の日本の益になるの。

韓国の狙いは日本の金だろう。

まだ韓国はワールドカップの時の金を日本に返して無い。

しかも韓国の開会式での日本の国旗を侮辱した。
業と赤い円を大きく書いて「整理のナプキン」と言う
呼び名で日本の国旗を呼んでいた。
其の円を大きくした国旗を嫌がらせに使ったんだよ。
日本側が抗議をしても其れに応じなかった。

http://aboutkorea.blog40.fc2.com/blog-category-2.html

==============
韓国が2002年のワールドカップスタジアム建設費の300億を日本に払っていない
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12114485722
=========---


★ケリーの馬鹿がまた韓国に行って何を韓国に言ったのかは
解らないが、其の為に韓国が日本に今度はすり寄って来たのなら
ぞっとする。

余計な事をするな。
韓国の冬季オリンピックの金は中国に出させればよいだろう。

アメリカはパクがアメリカより先に中国に挨拶に行った時に
厳しい制裁をするべきだったのだよ。

そうしないと朝鮮戦争で戦って死んだアメリカの兵士がアメリカを許さないと思うよ。
朝鮮戦争は終わっていない。休戦中何だよ。

そして敵は中国だ。
其の中国にアメリカより先にパクはあいさつに行ったのだよ。
此れはアメリカに取ってありえない事だからね。
オバマ氏は朝鮮戦争の歴史を知らなかった?

自称集軍慰安婦が朝鮮戦争の年代も日本兵の慰安所で働かされたと
平然と年代を出鱈目を言って居るのを其の年代の違いも
まさか、朝鮮戦争で戦ったアメリカが忘れてしまった?

普通はそれで彼女らが出鱈目を言って居ると解るはずだけどね。

あの歴史を忘れられたら、朝鮮戦争で戦死した兵士たちは
俺達は何の為に戦って死んだのかと思っているだろう。

まずアメリカより先にパクが中国へ行った時にすぐに
韓国の大使を呼びつけてしかりつけて
朝鮮戦争で死んだ兵士の墓に連れて行って詫びさせるべきだった。


次に日米韓が軍事的に共闘など出来る訳ないだろう。
韓国は日米韓軍事演習で何をしたのかと言う事だ。
============
韓国が自衛艦寄港を拒否 26日からPSI訓練 日本側「極めて非礼」

韓国南部海域で近く実施される大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)訓練の際、韓国が予定されていた日本の自衛艦の釜山港寄港を拒否したことが24日、分かった。

日韓関係悪化に伴う国内的配慮とみられるが、日本側は「多国間訓練の主催国としてきわめて非礼」(ソウルの日本大使館筋)と不快感を隠していない。
http://blog.livedoor.jp/explorer2ch/archives/17912646.html
============-
↑こんな国を信頼して共闘等出来る訳がないだろう。

======
教師「1919年、3.1運動で無数の韓国人が虐殺され拷問されました。
  この他にも私たちの祖先は日本人に苦しめられ、たくさんのひどい目に
  遭いました。」
児童「日本野郎は本当に腹が立つ。許せない。」

このような問答が複数回続いた。子供たちの頭はもはや「反日」でいっぱい
である。こうした憎悪の対象を作り出す教育を韓国は戦後延々と続けてきた
のである。
反日のためになされる歴史的事実の歪曲・捏造はあまりにも多すぎるため、
こちらが逐一指摘してもきりがない。日本統治時代の歴史的事実に関しては、
真実より捏造の方が圧倒しているのである。

・李朝や清への抵抗も抗日闘争にすり替える"病的な慣習"

韓国全土からやって来る子供たちが見学する独立記念館の展示内容とはどの
ようなものなのか。端的にいえば「日帝蛮行博物館」である。
これでもかこれでもかと日本の犯した残虐行為を様々な手法を使って見せ付
ける博物館である。しかしその多くが捏造されたものである。

独立記念館は全部で7館あるが、そのひとつに「日帝侵略館」という名の展
示館がある。その中の蝋人形による拷問シーンの再現は歴史捏造の極みであ
る。拷問場面は複数あるが、中でも性的拷問は筆舌に尽くしがたい内容とな
っている。
日本の憲兵が女性の衣服を剥ぎ取り、暴力的に陵辱しているシーンがあるの
だが、私は思わず目を覆った。ここまで悪質な捏造をして良いものなのか。
独立記念館は日本の憲兵が独立闘士たちをありとあらゆる残虐な方法で拷問
したと、「韓国独立運動の血史」というオカルトまがいの全く信憑性に欠け
る資料を参考に拷問シーンを再現している。
また従軍慰安婦の説明場面では、ほとんどすべての朝鮮の若い女性が挺身隊
という名目のもとに騙され、従軍慰安婦となり日本軍の性的奴隷となったと
描写している。これを見学する子供たちには「日本=悪」という構図が刷り
込まれていくのである。

また他の捏造例として、朝鮮総督府による土地調査事業に関しても、総督府
が朝鮮全土の60%を収奪したというとんでもない数字をデッチ上げ、事実
として紹介しているのである (実際は数%にすぎない)。
土地私有の概念自体が存在しなかった日韓併合前の朝鮮半島において、近代
的な土地所有概念を定着させるために必要な事業だったということにも一切
触れられていない。
しかし、この「捏造博物館」では土地調査事業について、日本が朝鮮の土地
を全て侵略するための狡猾な政策として解説されている。

さらに日清戦争の発端となった東学党の乱(1894年)についての解説も、明ら
かに歴史的事実を著しく歪曲したものだった。
実際には李朝時代の圧制・搾取に対する反発から全国的な一揆へと広がった
にもかかわらず、東学党蜂起の原因を義兵闘争と関連づけて、抗日闘争へと
巧妙にすり替えているのである。
また、ソウルの青瓦台(大統領官邸)近くに日本統治時代に作られた西大門刑
務所の跡地がある。現在は西大門刑務所歴史館となっているが、ここでも
「残虐な日本人看守」による拷問・虐殺風景が蝋人形によって再現されてい
る。
http://dengon.holy.jp/kyk01.html
==========
↑こう言う教育でマインドコントロールされた韓国人を信頼できるわけが無いだろう。

金目当てにすり寄って来た韓国を何故受け入れる。
そんな金があるのなら日本の削る予定の福祉行政を
何とかしろ、日本の福祉を削って韓国に金をやろうとしているのか!



アバター
2015/06/22 20:33

りら様
こちらこそ、今週もよろしくね♪
今日は夏至でしたか。こちらは今日は曇って寒かったです。
洗濯物が乾かないで変な匂いがしています。

アバター
2015/06/22 18:30
夏至の日のパワフルなお水と素敵お届けします♪
今週もよろしくお願いしますね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.