Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


【P-style!】ドレスコーデ


天使のドレス

丈が短い気がしますが、
お気に入りのドレスです。
靴も同時期のもの。

タイツはどの色がいいかな?
黒が合いそうと思っていたけれど、
背中の羽と同じピンクで合わせてみました。

アバター
2015/06/24 22:40
ロワゾさん、
すみません~><
ここのブログを読んでる(と、思われる)
読者層(?)に子供達が含まれているので…
そこは、訪問される方達には見えないトコですよね、

七リィさん、
羽の光ぐあい、気がついてませんでした。
言われてよくよくみると、なるほどです。

あまりアイテムを追加しなくても目立ちますよね~
肩からウェストまでのラインと、
ウェストからスカートの広がるラインの対比が気に入っています。

丈が短いのが気にかかります(笑)
無邪気な子供達に似合う衣装なんじゃないかなぁ…
(オトナだと色気が出すぎる気がします><実力以上に、)
アバター
2015/06/24 01:09
おや、ではラテン系感性の賛辞コメントは控えようw
お嬢さん今日もお可愛らしいですね、くらいがよろしいのですな
アバター
2015/06/23 03:28
本当だ!
ピンクの羽だけど 金色に光っている~( ゚Д゚)!
とっても華やかな天使さんコーデですね~☆
ふんわり広がっているスカートが 可愛らしいですなぁ♪
アバター
2015/06/22 23:59
みなさん、コメントありがとうございます。

美茶さん、
背景が透けてみえるトコが、お気に入りの羽です。

オーソドックスな白にしよーかと思って眺めてたら、
ピンクキャンディカラーの透け色がかわいかったので
これになりました。(全色買っちゃえばって?無理~、笑)

目の色は、えーと、
確か何かのコーデに合わせて購入したのでした。
なんだったっけ…?

チョーカーは結構好きなので、
かわいーのがあったら、買うことにしています。
シンプルな黒リボンチョーカーが欲しいなぁ…

Yureさん、
他のアイテムと組み合わせ、難しいですか?
意外に好みが別れる衣装なんですかね~?
どんなコーデになるか楽しみです。

ももかさん、
意外に新しいアイテムです、2015年2月の限定アイテムでした。
組み合わせる衣装によっては隠れてしまうので、これもタウンで
見かける頻度は減っていますね。

しばらく、初代の天使の羽のカタチが好きでよく使ってましたが、
これも小さくてかわいーので、最近はこっちの出番が増えています。

確かに後ろ姿見てみたいですね~(笑)

ネコ衛門さん、
ピンクと金色の組み合わせ、いいですよね~
最初は黒×金にしよーと思っていましたが、
桃×金も組み合わせてみたら意外に良かったです。

ピンクのストッキング?タイツ?もっと活用出来そう。

絶対領域って~のぞいちゃダメ><

ジュール・Cさん、
むぅ~>< のぞいちゃダメダメ、

ガーターニーハイの水色、後で試してみましょう。

ロワゾさん、
生足も…それはそれでいーんですが、
ハァハァ…とか書かなくていいです><

えーとー、小学生とか中学生とかの
お友達も見に来たりしてるので…
謹んで下さいね~いろいろと~(苦笑)
アバター
2015/06/22 23:13
かわぃぃ~~❤
羽って金色に光ってたんですねぇ~♪
ドレスの金色に良く合っていてステキです❤
お目目の色に合わせたチョーカーも
刺し色になっていてステキだゎ~♫♬♫
アバター
2015/06/22 22:07
↑このドレス、アタシも持ってるけどイマイチ似合わなかったのよね・・・ ^^; 参考にしてコーデしなおしてみよう~(うふふvv
アバター
2015/06/22 18:28
背中の羽はいつ頃のだろ?タウンでも見た記憶がないわo(^_-)O
後姿も見たいなぁ〜♪( ´▽`)
アバター
2015/06/22 17:25
ピンクと金色の柔らかい取り合わせがキレイだね(・ω・)bグッ

絶対領域。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
アバター
2015/06/22 15:09
 絶対領域がステキです。
瞳に合わせて、ガーターニーハイの水色も
似合うと思います。
アバター
2015/06/22 00:40
なまあしという選択肢もありますよマドモワゼル。ハァハァ(…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.