Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


気をつけてね~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

本日、ひさしぶりに・・・我が妹からメールがきたのですが・・・

娘・・・つまり、ワシから言うと姪っ子が・・・
先日、軽自動車にはねられた~と

まぁ~命どうこうとか重症でもなかったので・・・
連絡遅れたと・・・



お友達の皆さん!
最近は、雨だったり微妙な天気で、注意がおろそかになりそうですけど・・・
朝は、余裕をもって・・・通学、通勤しましょうね!

アバター
2015/06/23 21:14
実は私も高校の卒業式3日前に車にはねらて、卒業式出席できず、でした。
骨折等は無かったけど、左足だけで100針以上縫ってます。

姪っ子さんが大事に至らず本当によかったですね。
早くご快復されますように。
アバター
2015/06/22 22:03
骨折は重傷だ!!
擦り傷も 顔だと・・・まあ30過ぎてたら残ります
美味しい物を贈ってあげよう~
アバター
2015/06/22 21:38
重症じゃなくて よかった(´。`)ホッ
妹ちゃんが連絡してくれるなんて いい妹さんだ
アバター
2015/06/22 21:23
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? そりゃ心配だね><
何事もなくて良かったけど・・・怖いわ・・・
アバター
2015/06/22 20:47
ひゃ

大変やん。

車、
歩行者としても心配だけど
運転手としても気をつけなくちゃだわ
アバター
2015/06/22 17:27
わぁ 心配だね・・。

お大事にね。
アバター
2015/06/22 15:43
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ‼︎
アバター
2015/06/22 00:33
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.