Nicotto Town


ヤツフサの妄想


券売機のお釣り、千円札の所に5千円札



目覚めのコーヒーを飲もうとして、珈琲を入れて二度寝したヤツフサです。

Σ(゚Д゚)<起きたら冷めた珈琲が!


そんな事はおいといて、名古屋の地下鉄の券売機にお釣りを補充する際、

千円札の所に5千円札を入れてしまい、心当たりのある人は申し出て下さい

と文章を掲示したのに誰も名乗り出て来ないと言うので日記に書いておこうと

思いました。


http://mainichi.jp/select/news/20150621k0000m040065000c.html


犯人は・・・

多分これを知らない↓

お釣りもらいすぎて逮捕
http://www.j-cast.com/2015/01/08224863.html


酔っ払ってたとかそう言ういい訳すら許されないって、あれだよね。


まぁ、名古屋人がセコイのか、不親切なのかと言うより、これ小学生とか

だったらどうするんだろうね。

まぁ、地下鉄で小学校に通学するような子なら定期だろうし、ナゴヤドームの

隣の駅だから酔っ払いも乗るだろうし・・・

つまりこれは、アレです。

多分超時空太閤HIDEYOSHI☆(ゝω・)vキャピ の呪いです。

うん。


BGM:ラッキーマンの歌 (歌:八代亜紀)
https://www.youtube.com/watch?v=QTxZ1dhFYSk

 

アバター
2015/06/22 23:02
>↓全身GU↓様
通じているのでOKですお (´ω`)

マナカはなんか食ったら腹壊しそうです。

イメージ的にこんな感じ・・・

https://www.youtube.com/watch?v=ojD-S6EK9wo
アバター
2015/06/22 22:35
すんません何か間違えていました

また1000円チャージ押してさっきの5000円札を入れたらお釣りが4000円
  ↓
また1000円チャージ押してさっきの5000円札を入れたらお釣りが20000円

なんか…マナカおいしそうですね
卵黄いっぱい入ってそうです
アバター
2015/06/22 22:10
>↓全身GU↓様
Σ(゚Д゚;;)ノ 俺だったのか!

と思ったけど、ヤツフサ1万円とか持ってなかったわ (´ω`)

名古屋はマナカかな?
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/manaca/7735.html
アバター
2015/06/21 23:58
ICに1000円チャージ押して10000円払うとお釣りが45000円…

……

また1000円チャージ押してさっきの5000円札を入れたらお釣りが4000円

……

そこの何度も1000円チャージした奴、お前だっm9っ`Д´) ビシッ!!
ところで名古屋だとsuicaなのかな?別のものかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.