Nicotto Town



宝石のバラが入った真珠貝が5つ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+427

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.85cm
アブラハヤ
1
9.25cm
オイカワ
1
18.00cm
ニゴイ
3
43.78cm
キンギョ(赤)
1
25.46cm
ナマズ
3
64.37cm
ブラックバス
2
49.31cm
ライギョ
1
68.93cm
ブラウントラウト
2
53.87cm
グッピー
1
3.94cm
ネオンテトラ
3
3.70cm
長靴(ピンク)
1
23.37cm
エンゼルフィッシュ
2
12.18cm
アユ
1
22.05cm
ウナギ
1
51.40cm
宝石のバラが入った真珠貝
5
18.25cm
2015/06/21 14:14

他のページの記事を読みながらの釣りだったが、レアが一気に5つも釣れた~(*^▽^*)♪

三国志は1部を全部観終えたが、孔明がまだ出てこない。
かな~り長い作品になりそうだが、2部も無料配信してくれるのだろうか?

【追記】
ドラマ「三国志」公式サイト
http://www.sangokushi-tv.com/index.html

アバター
2015/06/23 19:45
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
自分でもびっくりでしたよ^^
アバター
2015/06/22 21:08
レア5つって凄いですね!
アバター
2015/06/22 20:30
YOSHIさん、こんばんは☆
曹操は嫌いではないのだけれど、このドラマの曹操はダメポ~(><;
ふと、この人アサハラショウコウに似てると思ったら、奴にしか見えなくなってしまったのだ~w

でも、面白いですよね~(⌒▽⌒)♪
アバター
2015/06/22 20:25
け~んさん、こんばんは☆
残念な事に吹き替えなので、洋画って感じではないです。
タヌキやキツネやオオカミやトラみたいなおっさんばっかりで、だましあいが結構面白いわw
ごく稀にいい人が出てくるからご安心を^^
アバター
2015/06/22 20:21
zeroさん、こんばんは☆
ありがと~^^
アバター
2015/06/22 20:20
侑子=ガラシャさん、こんばんは☆
登場人物たちそれぞれの思惑などが描かれていて、誰かだけを特に詳しくって感じではないかもしれない
アバター
2015/06/22 19:34
僕もちょっとずつ見始めました!今はまだ曹操のお父さんが殺されたあたりです。

でも曹操ってかなりの悪人だって初めて知った!このドラマ最高!
アバター
2015/06/21 23:37
三国志かぁ(-_-)
なぜか洋画と思うだけで遠ざかってしまうw

アバター
2015/06/21 23:16
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

5つも!
いいね~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
アバター
2015/06/21 23:15
孔明は3部の冒頭に登場するようですね。

晋国成立が最終話になってるみたいだけど、司馬懿って名前が出てくるようだから、
あんまりその辺の事は詳しくはやらないようですね。
アバター
2015/06/21 22:27
こんばんは☆
一挙無料配信されていたのが呂布が処刑される所までなのでまだまだ先は長いです。
アバター
2015/06/21 22:07
こんばんは~♪

三国志の最初jの山場は「官渡の戦い」でしょうね。
曹操と袁紹の戦いですが、「関羽の千里行」があったりしますから。

諸葛孔明は中盤のクライマックス「赤壁の戦い」の前にならないと
出てきませんからね。

何処まで制作されているかにもよるんですが、孔明が死んで終わるか、
蜀や呉が滅ぶんで終わるかによって部構成が変りますからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.