Nicotto Town


ようこそお越し^^


ビール飯より黒ビール☆


飲兵衛の戯言です^^:

ビール飯のレシピをクックパッドでみつけました。
なんと黒ビールでご飯をたく荒技レシピ^^;

鳥桃肉と冷凍枝豆と米と固形コンソメを黒ビールでたきあげるんだそうでw
もも肉とお米とゆがいた枝豆。
材料はそろってる。
あとは黒ビールを買って試すだけ。
なので黒ビール買ってきました。
大好きなギネスビールです。
よし、後は試すだけ☆

……だけなんだけど、まだ試してません。

だってねw

もも肉グリル、オレンジソースかけ。
枝豆の塩茹でを冷やしたの。

そして風呂上りのギネスですよ。

ビール飯より、飲んだほうがなにより楽しめるとゆう。

アバター
2015/06/24 22:49
そりゃ~そのまま飲んだ方がいいな~
折角の黒ビールが勿体ない。
アバター
2015/06/22 22:24
鳥肉のコーラ煮を思い出した。
あれって昔ながらのコーラでやらないとおいしくないそうだけど。

ビール2本買ってきても私なら2本とも飲んでしまうかも・・・
アバター
2015/06/22 22:06
次回は、料理用と飲む用の2本買って来ましょう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ぇ!2本では足りない(・・?ww
アバター
2015/06/22 17:12
炭酸系が苦手な人なので、基本的にビールは飲まない。
となると、↑のレシピの方が、美味しく頂けそうですなw
まあ、作るかどうかと聞かれたら、作らないと思うけど……w
アバター
2015/06/21 22:34
・・・ ^^; 三枚肉ならビールでもコーラでも美味しく煮あがるけど、米か~! Σ(@◇@) ・・・お、おいしそうかも・・・vv 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.