Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


ポッキリ

 折れてしまいました。長年使っていた道具です。
はい、もちろん直して使うつもりですが・・・

ρ( ̄∇ ̄o) 少し時間がかかりそうです。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-8d2f.html

アバター
2015/06/23 19:06
りょう。さん、ありがと^^
以前移植ヘラ(ゴテ)を直した時、
庭木の枝を使ったのですが、なかなか良かったので
今回もそうしようかと思いました。
アバター
2015/06/23 19:03
うさよさん、ありがと^^
頑張って直します。直ったら報告ブログ掲載しようと思います。
アバター
2015/06/21 21:25
ひぇーっ!ポッキリ!
でもなおしちゃうんですね!
なんか、木の枝の柄なんて風流ですね!
アバター
2015/06/21 21:13
こんばんは(#^^#)
物持ちの良いTAKEさん★
頑張って大事に使ってくださいね(#^^#)素晴らしいです❀
今週も楽しく過ごされますように(^^♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.