Nicotto Town



今夜は飲み会~♪


今夜は急に近所のお友達と私の家で飲み会になりましたぁ~^^

朝お友達から電話があって、いろいろお話ししたいし

久々に飲みたいし~で集まることになったの。

旦那同士がお友達で奥さん同士も仲良くなって

いい仲間です~♪一品持ち寄りだから楽だし~w

私も久々だからいっぱい飲んじゃおうっと(´▽`)

で、たぶん夜はインできないかもなので

日記に書いておきます~エヘヘ

みんなも楽しい日曜日過ごせていますように~♪

アバター
2015/06/24 22:46
しまりすちゃん~コメントありがとう^^
はい、とっても楽しかったです~♪
アバター
2015/06/24 20:03
ご夫婦で仲が良いって、素敵ですね(*^_^*)
すごく、楽しそう♪
アバター
2015/06/22 22:32
たまコロちゃん~エヘヘ、楽しかったです~♪
たまにはこういう時間もいいなぁ~って思いました。
アバター
2015/06/22 22:31
デヴォたん~アハハ、ガンガンほどほどに飲んで楽しかったよぉ~♪
アバター
2015/06/22 22:30
うさよちゃん~その時間はちょうど盛り上がっていました~^^
ビール久々にいっぱい飲んだけど美味しかったわ~♪
うさよちゃんもビール飲んだのね。月曜日から忙しいと
前の日は気になるよね。今日もお疲れさまでした。
わぁ~私も一緒に飲みたいわ~(^_-)-☆
アバター
2015/06/22 22:27
ぴぽぽちゃん~は~い、とっても楽しい時間でしたぁ~♪
みんなで飲んだり食べたり、おしゃべりもいっぱいで
時間があっという間に過ぎてしまいました。
ありがとうね~水分もちゃんととったよぉ
今日は朝からメンテだったよね~了解です。
アバター
2015/06/22 16:38
いいなあ~(*^-^*) ニッコリ☆
楽しく過ごせた様子こちらも幸せな気分ですう。
アバター
2015/06/21 21:45
あい^^ガンガン飲んできてちょんまげ^^
アバター
2015/06/21 21:10
ろまんちゃん、楽しい企画で良かったね(#^^#)
今頃は盛り上がっているかな~(^^♪?!
ビール美味しく楽しんでくださいね(*'ω'*)♡♪
私も今日は久しぶりにビール飲みました(^^)/
明日の仕事が気になるけど・・早めに準備してお風呂に入って寝ようと思います(#^^#)☆
ろまんちゃんとビール飲んだら楽しいだろうなぁ~(#^^#)♡
アバター
2015/06/21 14:41
うわ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
とっても楽しい夜になりそうね!
寝る前には、しっかり水分とって休むんだよ~♪
明日は、メンテだから、訪問は、火曜日かな~٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.