Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月21日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページです、色んな事をどんどん書き込んでね


アバター
2015/06/21 22:10
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/06/21 19:13
今日は 和歌山の 紀三井寺にお参りしてきました^^ 暑さと 急な石段で バテてしまいましたww
展望台から 海が見えて 気分スッキリしましたよ・・
電車から 見える景色も ものすごい 山奥だな・・とは 思ったけど どこを見ても 緑なので
目が良くなってるかもですwww
アバター
2015/06/21 15:06
訪問ありがとうです^^イイねだけおいて行ったのでw

再度訪問し素敵お返しにきましたー^^
アバター
2015/06/21 15:03
訪問ありがとうございます( ´ω` )
お返し訪問です(b'3`*)
それでは(・∀・)
アバター
2015/06/21 14:45
エアコンを洗浄しました。
垂れる事は殆どないと説明書に書かれてたけど
万が一を考えてビニールをひいたりして疲れました;;
でもスプレーをかけ過ぎたのか少し垂れたので準備して良かったです。

梅雨の精は思いました。
時々寝坊をして梅雨の時期を変えて人を困らせるので
時計はいつも持っていようと。
でも、梅雨の精は季節が変わると
雷になったり、雹になったりするので
時間に合わせるのではなく
時間と共に行く事が大切なんだと知りました。
アバター
2015/06/21 13:57
青コーデ いい感じですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.