Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


5周年

気づいたら5周年たってた(*´▽`*)

いやね、放置してた2・3年の間にすっごい通知溜まってて。
もういっそこのままどこまで通知ためれるか!?ってチャレンジしてたんだけど。


あれ、いまもう6月だから私5周年すぎた???日付覚えてないけど最初のほうだった気がする。

って見たら5周年おめでとうー!って通知来てました。


私もこんなパジャマ欲しいわ。リアルで。

アバター
2015/06/25 18:04
むとくん>
ありがとう(*´▽`*)
なに!?おめでとう!!!!!

パジャマみたいだね。
ちょくちょく他の人の見て、「5周年はこれか」って思ってたからお楽しみ感なかったけど←
6周年はなんだろう。って思ってる。
アバター
2015/06/24 20:51
5周おめでとー
そんな僕は4周年(`・ω・´)

4周年のやつもパジャマだったけど5周年もパジャマ貰えるんだね
アバター
2015/06/23 19:24
ゲレゲレさん>
ありがとうございます(*´▽`*)
ゲレゲレさん2011年からいるみたいなので(ブログ)私より一つすくない4年ですね(*´▽`*)

む、息子さんにだって似合いますよきっと!!!
可愛いですよ!!!
(-ωー)。oO(あれ、ゲレゲレさんは着ないのかな)
アバター
2015/06/23 19:22
まちなさん>
stp感謝です!
アバター
2015/06/23 11:00
おめでとうございます!
5年てすごいですね
自分はどのくらいだろ・・・

そういうパジャマいいですね
彼女にも着せたいし娘にも着せたい
息子は・・・いいや
アバター
2015/06/21 17:53
わかりました!
参加感謝の意味をこめてstpおいときます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.